メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > H×Hの歌で一番どんなのが好き?
一覧 / おすすめ /

-

週刊少年ジャンプランキング

-

H×Hの歌で一番どんなのが好き?

No.16280
開始 2004/08/11 22:07
終了 2004/09/11 22:04

1位.

おはよう

60.0%(21票)
2位.

な   い

20.0%(7票)
3位.

この太陽は夜も輝く

8.6%(3票)
4位.

風のうた

2.9%(1票)
4位.

駆け回るあなたの足首

2.9%(1票)
4位.

太陽は夜も輝く、が正解ですよー

2.9%(1票)
4位.

2.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/08/11 22:07
投票期間:終了2004/09/11 22:04
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数35人
おすすめ者数1人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
pray (投票した人)
Prayいいよね~!!!大好きーvv

おはよう (投票した人)
な  い  って入れた人は、見たことが無 いんじゃない???読者暦が短いほど冨樫ア ンチは多い(ヨークシンあたりを知らない人 )

pray (投票した人)
普通にいい曲! おはようも好きだけど・・・。

pray (投票した人)
すごくいい・・・。CD買っちゃったよ。