メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [H×Hの歌で一番どんなのが好き?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



H×Hの歌で一番どんなのが好き?

No.16280
開始 2004/08/11 22:07
終了 2004/09/11 22:04
確定
1位.

おはよう

21票
2位.

な   い

7票
3位.

この太陽は夜も輝く

3票
4位.

風のうた

1票
4位.

駆け回るあなたの足首

1票
4位.

太陽は夜も輝く、が正解ですよー

1票
4位.

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


pray

すごくいい・・・。CD買っちゃったよ。
👍 [No5] 2004/08/17 14:56info

投票した人


投票した人

pray

普通にいい曲!
おはようも好きだけど・・・。
👍 [No4] 2004/08/13 12:54info

おはよう

な  い  って入れた人は、見たことが無
いんじゃない???読者暦が短いほど冨樫ア
ンチは多い(ヨークシンあたりを知らない人
)
👍 [No3] 2004/08/12 14:27info

投票した人


投票した人

pray

Prayいいよね~!!!大好きーvv
👍 [No2] 2004/08/11 22:45info
1