すごくいい・・・。CD買っちゃったよ。
普通にいい曲! おはようも好きだけど・・・。
な い って入れた人は、見たことが無 いんじゃない???読者暦が短いほど冨樫ア ンチは多い(ヨークシンあたりを知らない人 )
Prayいいよね~!!!大好きーvv