メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
ハンター×ハンターって何処が面白いんだろうな/全く分からない
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
-
HUNTER×HUNTERランキング
-
ハンター×ハンターって何処が面白いんだろうな/全く分からない
No.16412
開始 2004/08/13 07:55
終了 2004/09/13 07:53
1位.
人それぞれじゃん
57.1%
(48票)
2位.
分からなくて結構
21.4%
(18票)
3位.
それが分からないほどお前はアホ
11.9%
(10票)
4位.
漫画に読解力?お前こそ、みがけよ(藁
4.8%
(4票)
5位.
読解力をみがこうネ!!!!
1.2%
(1票)
5位.
ぐへへへへへ(ヂェイ)
1.2%
(1票)
5位.
この前アニメの再放送見たけど面白かったよ
1.2%
(1票)
5位.
はいはい
1.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/13 07:55
投票期間:終了
2004/09/13 07:53
BBS書込み数
18件
投票者コメント数
0件
投票者数
84人
おすすめ者数
0人
18件 8/23
[ BBSメッセージ ]
それが分からないほどお前はアホ
(項目追加した人)
冨樫アンチいい加減くどいよ。
↓
(ハンチ (テー作)
いい加減? アンチテー作ったのは初なんだけど。人違いだよwwwぷぷ
↓
(***)
アンチテー作ってんならアンタも一緒
分からなくて結構
(投票した人)
あなたみたいに貶すことしかできない人にわ かってもらってもうれしくないので。
ハンチ
(;;;)
面白くないと思うのは勝手だがそれをいちいちテーにするな。自分のノートにでも書いたら?
人それぞれじゃん
(投票した人)
わざわざテー立てなくても。
テー作さま
(ねこ)
そうゆう時は、 「ハンタの面白い所は?」とか、 失礼の無いように聞いてください。
ぐへへへへへ(ヂェイ)
(項目追加した人)
9
分からなくて結構
(投票した人)
お前みたいなグズに嫌われて冨樫と冨樫ファ ンは大変喜んでおります(私もふくむ)
↓
(↓)
↓中傷人間1名発見 プ
はいはい
(・)
糞して寝てればいいのでは?
人それぞれじゃん
(投票した人)
私は好き
人それぞれじゃん
(投票した人)
私は嫌いだけど。つーか、感性の違いを「頭 が悪くて内容が理解できてない」と勘違いし てる人けっこういるね・・・。
人それぞれじゃん
(、)
別にここで言わなくてもいい 同意してほしいだけじゃないの
面白くない
(ハンチ)
プププ
↓
(「「「)
こいつまともに反論できてない。