メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > ハンター×ハンターって何処が面白いんだろうな/全く分からない
一覧 / おすすめ /

-

週刊少年ジャンプランキング

-
-

HUNTER×HUNTERランキング

-

ハンター×ハンターって何処が面白いんだろうな/全く分からない

No.16412
開始 2004/08/13 07:55
終了 2004/09/13 07:53

1位.

人それぞれじゃん

57.1%(48票)
2位.

分からなくて結構

21.4%(18票)
3位.

それが分からないほどお前はアホ

11.9%(10票)
4位.

漫画に読解力?お前こそ、みがけよ(藁

4.8%(4票)
5位.

読解力をみがこうネ!!!!

1.2%(1票)
5位.

ぐへへへへへ(ヂェイ)

1.2%(1票)
5位.

この前アニメの再放送見たけど面白かったよ

1.2%(1票)
5位.

はいはい

1.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/08/13 07:55
投票期間:終了2004/09/13 07:53
BBS書込み数18件
投票者コメント数0件
投票者数84人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
それが分からないほどお前はアホ (項目追加した人)
冨樫アンチいい加減くどいよ。

(ハンチ   (テー作)
いい加減? アンチテー作ったのは初なんだけど。人違いだよwwwぷぷ

(***)
アンチテー作ってんならアンタも一緒

分からなくて結構 (投票した人)
あなたみたいに貶すことしかできない人にわ かってもらってもうれしくないので。

ハンチ (;;;)
面白くないと思うのは勝手だがそれをいちいちテーにするな。自分のノートにでも書いたら?

人それぞれじゃん (投票した人)
わざわざテー立てなくても。

テー作さま (ねこ)
そうゆう時は、 「ハンタの面白い所は?」とか、 失礼の無いように聞いてください。

ぐへへへへへ(ヂェイ) (項目追加した人)


分からなくて結構 (投票した人)
お前みたいなグズに嫌われて冨樫と冨樫ファ ンは大変喜んでおります(私もふくむ)

(↓)
↓中傷人間1名発見 プ

はいはい (・)
糞して寝てればいいのでは?

人それぞれじゃん (投票した人)
私は好き

人それぞれじゃん (投票した人)
私は嫌いだけど。つーか、感性の違いを「頭 が悪くて内容が理解できてない」と勘違いし てる人けっこういるね・・・。

人それぞれじゃん (、)
別にここで言わなくてもいい 同意してほしいだけじゃないの

面白くない (ハンチ)
プププ

(「「「)
こいつまともに反論できてない。