メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [ハンター×ハンターって何処が面白いんだろうな/全く分からない] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



ハンター×ハンターって何処が面白いんだろうな/全く分からない

No.16412
開始 2004/08/13 07:55
終了 2004/09/13 07:53
確定
1位.

人それぞれじゃん

48票
2位.

分からなくて結構

18票
3位.

それが分からないほどお前はアホ

10票
4位.

漫画に読解力?お前こそ、みがけよ(藁

4票
5位.

読解力をみがこうネ!!!!

1票
5位.

ぐへへへへへ(ヂェイ)

1票
5位.

この前アニメの再放送見たけど面白かったよ

1票
5位.

はいはい

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



「「「

こいつまともに反論できてない。
👍 [No18] 2004/08/23 19:14info

面白くない

プププ
👍 [No17] 2004/08/21 19:39info

ハンチ


人それぞれじゃん

別にここで言わなくてもいい
同意してほしいだけじゃないの
👍 [No16] 2004/08/20 13:58info

人それぞれじゃん

私は嫌いだけど。つーか、感性の違いを「頭
が悪くて内容が理解できてない」と勘違いし
てる人けっこういるね・・・。
👍 [No15] 2004/08/15 23:26info

投票した人


投票した人
👍 [No14] 2004/08/15 16:13info

はいはい

糞して寝てればいいのでは?
👍 [No13] 2004/08/14 14:36info


↓中傷人間1名発見 プ
👍 [No11] 2004/08/13 21:26info



投票した人

分からなくて結構

お前みたいなグズに嫌われて冨樫と冨樫ファ
ンは大変喜んでおります(私もふくむ)
👍 [No10] 2004/08/13 21:10info


項目追加した人


ねこ

テー作さま

そうゆう時は、
「ハンタの面白い所は?」とか、
失礼の無いように聞いてください。
👍 [No8] 2004/08/13 15:43info


投票した人

人それぞれじゃん

わざわざテー立てなくても。
👍 [No6] 2004/08/13 15:11info

ハンチ

面白くないと思うのは勝手だがそれをいちいちテーにするな。自分のノートにでも書いたら?
👍 [No5] 2004/08/13 13:13info

;;;


投票した人

分からなくて結構

あなたみたいに貶すことしかできない人にわ
かってもらってもうれしくないので。
👍 [No4] 2004/08/13 12:46info

アンチテー作ってんならアンタも一緒
👍 [No3] 2004/08/13 11:16info

***


ハンチ   (テー作

いい加減?
アンチテー作ったのは初なんだけど。人違いだよwwwぷぷ
👍 [No2] 2004/08/13 09:01info

それが分からないほどお前はアホ

冨樫アンチいい加減くどいよ。
👍 [No1] 2004/08/13 08:11info

項目追加した人
1