メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > 俺が中二の頃、遊戯王を馬鹿にする生意気な小学生がいた
一覧 / おすすめ /

-

週刊少年ジャンプランキング

-
-

コナミランキング

-

俺が中二の頃、遊戯王を馬鹿にする生意気な小学生がいた

No.16481
開始 2004/08/14 19:24
終了 2004/09/14 19:21

1位.

普通じゃない?

56.3%(27票)
2位.

遊戯王の偉大さのわからん糞ガキ。

22.9%(11票)
3位.

んで???

8.3%(4票)
4位.

遊戯王偉大とかゆってるやつ相当ヤヴァイ

6.3%(3票)
5位.

荒らし=レイコ

2.1%(1票)
5位.

さいたまさいたまさいたましたい奴だから

2.1%(1票)
5位.

これこそムダ知識 トリビアだね!

2.1%(1票)
8位.

そいつが単に馬鹿なだけ。

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/08/14 19:24
投票期間:終了2004/09/14 19:21
BBS書込み数3件
投票者コメント数0件
投票者数48人
おすすめ者数2人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
・・・ (愛理)
愛理今中3なんだけどさぁ~、まったくにきびチャンできないんだぁ~!!なんでだろぅ???1度でぃぃヵら、 にきびできてほしぃなぁ~!〔笑〕 ぉまけに、美白!肌ツル② 肌年齢赤ちゃん!!って感じぃ~♪

普通じゃない? (投票した人)
だから何?

(・)
no1しねよ