メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [俺が中二の頃、遊戯王を馬鹿にする生意気な小学生がいた] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



俺が中二の頃、遊戯王を馬鹿にする生意気な小学生がいた

No.16481
開始 2004/08/14 19:24
終了 2004/09/14 19:21
確定
1位.

普通じゃない?

27票
2位.

遊戯王の偉大さのわからん糞ガキ。

11票
3位.

んで???

4票
4位.

遊戯王偉大とかゆってるやつ相当ヤヴァイ

3票
5位.

荒らし=レイコ

1票
5位.

さいたまさいたまさいたましたい奴だから

1票
5位.

これこそムダ知識 トリビアだね!

1票
8位.

そいつが単に馬鹿なだけ。

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


no1しねよ
👍 [No3] 2004/08/15 16:26info



投票した人

普通じゃない?

だから何?
👍 [No2] 2004/08/15 14:07info

・・・

愛理今中3なんだけどさぁ~、まったくにきびチャンできないんだぁ~!!なんでだろぅ???1度でぃぃヵら、
にきびできてほしぃなぁ~!〔笑〕
ぉまけに、美白!肌ツル②
肌年齢赤ちゃん!!って感じぃ~♪
👍 [No1] 2004/08/14 22:31info

愛理
1