メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
デスノート糞だ!ドラゴンボール死ぬほど最高!
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
-
ドラゴンボールランキング
-
-
DEATH NOTEランキング
-
デスノート糞だ!ドラゴンボール死ぬほど最高!
No.21838
開始 2004/11/22 18:10
終了 2004/12/22 18:10
1位.
ノー
82.5%
(33票)
2位.
イエス
17.5%
(7票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/11/22 18:10
投票期間:終了
2004/12/22 18:10
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
0件
投票者数
40人
おすすめ者数
0人
8件 11/26
[ BBSメッセージ ]
ノー
(投票した人)
デスノ嫌いな奴はガキなだけ。ちゃんと読めよ(笑
どっちでもないけど♪
(ゆみ)
↓デスノが好きな奴がガキなんだよん♪♪^^笑
ノー
(投票した人)
↓なぜ?
ノー
(投票した人)
はあ??デスノもおもしろいっての!!デスノのおもしろさは大人向けだからテー作にはわからないのかもね。
ノー
(投票した人)
デスノおもろ
No4
(.)
あんな幼稚な推理で大人向け?いっぺんシネば?
推理とか言ってる地点で
(4)
デスノのおもしろさの真髄わかってないね。まあテー作にはDBみたいな児童にもわかりやすい漫画が似合ってるよ。
デスノは
(あ)
子供騙しの糞漫画だろ。いちいち分かることを表現技法や比喩で無理に難しく書いてるし。 あれが大人向けとか言ってる時点で99%餓鬼(残り1%は知的障害者)。一度手塚治虫作の「アドルフに告ぐ」を読んで見てはどうかな?デスノの幼稚さが分かるからさ。 大体アレヨツバ編あたりから伏線も糞も無くなってきてるだろ。松田を会社に進入させる時点で明らかに物語の進行を焦ってるし。今回ミサを死神と会わせたのも意味不だね。Lや月の推理じゃなく普通に死神見せて正体バラすときてら。 まぁ餓鬼の心理は 字が多い=大人向け、難しい だろ。 まぁつまりデスノ糞。