メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > デスノート糞だ!ドラゴンボール死ぬほど最高!
一覧 / おすすめ /

-

週刊少年ジャンプランキング

-
-

ドラゴンボールランキング

-
-

DEATH NOTEランキング

-

デスノート糞だ!ドラゴンボール死ぬほど最高!

No.21838
開始 2004/11/22 18:10
終了 2004/12/22 18:10

1位.

ノー

82.5%(33票)
2位.

イエス

17.5%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/11/22 18:10
投票期間:終了2004/12/22 18:10
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数40人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
ノー (投票した人)
デスノ嫌いな奴はガキなだけ。ちゃんと読めよ(笑

どっちでもないけど♪ (ゆみ)
↓デスノが好きな奴がガキなんだよん♪♪^^笑

ノー (投票した人)
↓なぜ?

ノー (投票した人)
はあ??デスノもおもしろいっての!!デスノのおもしろさは大人向けだからテー作にはわからないのかもね。

ノー (投票した人)
デスノおもろ

No4 (.)
あんな幼稚な推理で大人向け?いっぺんシネば?

推理とか言ってる地点で (4)
デスノのおもしろさの真髄わかってないね。まあテー作にはDBみたいな児童にもわかりやすい漫画が似合ってるよ。

デスノは (あ)
子供騙しの糞漫画だろ。いちいち分かることを表現技法や比喩で無理に難しく書いてるし。 あれが大人向けとか言ってる時点で99%餓鬼(残り1%は知的障害者)。一度手塚治虫作の「アドルフに告ぐ」を読んで見てはどうかな?デスノの幼稚さが分かるからさ。 大体アレヨツバ編あたりから伏線も糞も無くなってきてるだろ。松田を会社に進入させる時点で明らかに物語の進行を焦ってるし。今回ミサを死神と会わせたのも意味不だね。Lや月の推理じゃなく普通に死神見せて正体バラすときてら。 まぁ餓鬼の心理は 字が多い=大人向け、難しい だろ。 まぁつまりデスノ糞。