メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [デスノート糞だ!ドラゴンボール死ぬほど最高!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



デスノート糞だ!ドラゴンボール死ぬほど最高!

No.21838
開始 2004/11/22 18:10
終了 2004/12/22 18:10
確定
1位.

ノー

33票
2位.

イエス

7票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



デスノは

子供騙しの糞漫画だろ。いちいち分かることを表現技法や比喩で無理に難しく書いてるし。
あれが大人向けとか言ってる時点で99%餓鬼(残り1%は知的障害者)。一度手塚治虫作の「アドルフに告ぐ」を読んで見てはどうかな?デスノの幼稚さが分かるからさ。
大体アレヨツバ編あたりから伏線も糞も無くなってきてるだろ。松田を会社に進入させる時点で明らかに物語の進行を焦ってるし。今回ミサを死神と会わせたのも意味不だね。Lや月の推理じゃなく普通に死神見せて正体バラすときてら。
まぁ餓鬼の心理は 字が多い=大人向け、難しい
だろ。
まぁつまりデスノ糞。
👍 [No8] 2004/11/26 17:22info

推理とか言ってる地点で

デスノのおもしろさの真髄わかってないね。まあテー作にはDBみたいな児童にもわかりやすい漫画が似合ってるよ。
👍 [No7] 2004/11/24 21:36info



.

No4

あんな幼稚な推理で大人向け?いっぺんシネば?
👍 [No6] 2004/11/23 19:23info

ノー

デスノおもろ
👍 [No5] 2004/11/23 17:09info

投票した人


投票した人

ノー

はあ??デスノもおもしろいっての!!デスノのおもしろさは大人向けだからテー作にはわからないのかもね。
👍 [No4] 2004/11/22 22:32info

ノー

↓なぜ?
👍 [No3] 2004/11/22 22:06info

投票した人


ゆみ

どっちでもないけど♪

↓デスノが好きな奴がガキなんだよん♪♪^^笑
👍 [No2] 2004/11/22 21:10info

ノー

デスノ嫌いな奴はガキなだけ。ちゃんと読めよ(笑
👍 [No1] 2004/11/22 20:52info

投票した人
1