メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
ジャンプつまんねぇ!!!byサンデー読者
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
ジャンプつまんねぇ!!!byサンデー読者
No.23699
開始 2004/12/25 12:03
終了 2005/12/25 12:03
1位.
サンデーのほうがつまらん
84.2%
(32票)
2位.
ハヤテのごとくは面白い
5.3%
(2票)
2位.
サンデーよりもジャンプよりもマガジンだ
5.3%
(2票)
4位.
目くそ鼻くそを笑う?
2.6%
(1票)
4位.
まぁジャぱんは面白いわな
2.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/12/25 12:03
投票期間:終了
2005/12/25 12:03
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
0件
投票者数
38人
おすすめ者数
0人
7件 12/29
[ BBSメッセージ ]
はぁ???
(66)
なんでサンデー読者がここにいんの??? くるなよ!メーワク! だいたいサンデーなんて読むやつないじゃん!!!
目くそ鼻くそを笑う?
(項目追加した人)
どっちも超おもしろいといえるものが少ない
サンデーのほうがつまらん
(投票した人)
サンデー何連載してるのか知らない
現実を知れバカが!
(ガーリック)
実際アニメ化になっている数もジャンプの方が 二倍以上だし、読者だってけた違いだろうが!
ムキになりすぎよん♪
(サンデー読者)
ジャンプもサンデーもどっちも面白いよん♪
サンデーのほうがつまらん
(投票した人)
いや、サンデーとかよんでんの?頭おかしいんとちゃん??