メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > ジャンプつまんねぇ!!!byサンデー読者
一覧 / おすすめ /

-

週刊少年ジャンプランキング

-

ジャンプつまんねぇ!!!byサンデー読者

No.23699
開始 2004/12/25 12:03
終了 2005/12/25 12:03

1位.

サンデーのほうがつまらん

84.2%(32票)
2位.

ハヤテのごとくは面白い

5.3%(2票)
2位.

サンデーよりもジャンプよりもマガジンだ

5.3%(2票)
4位.

目くそ鼻くそを笑う?

2.6%(1票)
4位.

まぁジャぱんは面白いわな

2.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/12/25 12:03
投票期間:終了2005/12/25 12:03
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数38人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
はぁ??? (66)
なんでサンデー読者がここにいんの??? くるなよ!メーワク! だいたいサンデーなんて読むやつないじゃん!!!

目くそ鼻くそを笑う? (項目追加した人)
どっちも超おもしろいといえるものが少ない

サンデーのほうがつまらん (投票した人)
サンデー何連載してるのか知らない

現実を知れバカが! (ガーリック)
実際アニメ化になっている数もジャンプの方が 二倍以上だし、読者だってけた違いだろうが!

ムキになりすぎよん♪ (サンデー読者)
ジャンプもサンデーもどっちも面白いよん♪

サンデーのほうがつまらん (投票した人)
いや、サンデーとかよんでんの?頭おかしいんとちゃん??