| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [ジャンプつまんねぇ!!!byサンデー読者] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
サンデーのほうがつまらんいや、サンデーとかよんでんの?頭おかしいんとちゃん?? 👍 [No7] 2004/12/29 13:24 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() サンデー読者 | ムキになりすぎよん♪ジャンプもサンデーもどっちも面白いよん♪ 👍 [No6] 2004/12/29 13:19 ![]() |
![]() ガーリック |
![]() 投票した人 | サンデーのほうがつまらんサンデー何連載してるのか知らない 👍 [No4] 2004/12/26 15:35 ![]() |
目くそ鼻くそを笑う?どっちも超おもしろいといえるものが少ない 👍 [No3] 2004/12/25 17:56 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 66 |
| 1 |