メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [ジャンプつまんねぇ!!!byサンデー読者] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



ジャンプつまんねぇ!!!byサンデー読者

No.23699
開始 2004/12/25 12:03
終了 2005/12/25 12:03
確定
1位.

サンデーのほうがつまらん

32票
2位.

ハヤテのごとくは面白い

2票
2位.

サンデーよりもジャンプよりもマガジンだ

2票
4位.

目くそ鼻くそを笑う?

1票
4位.

まぁジャぱんは面白いわな

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


サンデーのほうがつまらん

いや、サンデーとかよんでんの?頭おかしいんとちゃん??
👍 [No7] 2004/12/29 13:24info

投票した人


サンデー読者

ムキになりすぎよん♪

ジャンプもサンデーもどっちも面白いよん♪
👍 [No6] 2004/12/29 13:19info

現実を知れバカが!

実際アニメ化になっている数もジャンプの方が
二倍以上だし、読者だってけた違いだろうが!
👍 [No5] 2004/12/27 22:11info

ガーリック


投票した人

サンデーのほうがつまらん

サンデー何連載してるのか知らない
👍 [No4] 2004/12/26 15:35info

目くそ鼻くそを笑う?

どっちも超おもしろいといえるものが少ない
👍 [No3] 2004/12/25 17:56info

項目追加した人

はぁ???

なんでサンデー読者がここにいんの???
くるなよ!メーワク!
だいたいサンデーなんて読むやつないじゃん!!!
👍 [No1] 2004/12/25 12:05info

66
1