メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
ベイベVSクロス@ぁIぃ、どれが好き?
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
ベイベVSクロス@ぁIぃ、どれが好き?
No.19295
開始 2004/08/22 17:07
終了 2004/09/22 17:05
1位.
クロス
52.3%
(56票)
2位.
ベイベ
47.7%
(51票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/22 17:07
投票期間:終了
2004/09/22 17:05
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
0件
投票者数
107人
おすすめ者数
2人
12件 8/28
[ BBSメッセージ ]
ベイベ
(投票した人)
クロスハクソニモオトルカスデシタ
クロス
(投票した人)
紳士同盟†派デス!!!! ベィベ. ..アニメ化Uたヶドスカパーだもんo 結局その程度ダョo
クロス
(投票した人)
ベイべなんて見るだけで目が腐りそうになる し!さっさとリボンから消えてほしいで~ス !
クロス
(投票した人)
ベイベおもんないし、
クロス
(投票した人)
好きだから
ベイベ
(a)
最高だし
ハ。
(g)
争いはやめろよ餓鬼達。
.....
(美紗)
クロスはまだ連載1回目何だから 分かんなくない? ベイベスキダケド
ていうか
(@)
両方低レベル
ベイベ
(投票した人)
クロスはどうせあの2人が両想いになんだよ !!つまんねーよ
はっ
(ユリ)
ベイベだってそうじゃん。どうせ最後はハッピーエンドでおわんだろ。
クロス
(なぎ)
断然