メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > ベイベVSクロス@ぁIぃ、どれが好き?
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

ベイベVSクロス@ぁIぃ、どれが好き?

No.19295
開始 2004/08/22 17:07
終了 2004/09/22 17:05

1位.

クロス

52.3%(56票)
2位.

ベイベ

47.7%(51票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/08/22 17:07
投票期間:終了2004/09/22 17:05
BBS書込み数12件
投票者コメント数0件
投票者数107人
おすすめ者数2人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
ベイベ (投票した人)
クロスハクソニモオトルカスデシタ

クロス (投票した人)
紳士同盟†派デス!!!! ベィベ. ..アニメ化Uたヶドスカパーだもんo 結局その程度ダョo

クロス (投票した人)
ベイべなんて見るだけで目が腐りそうになる し!さっさとリボンから消えてほしいで~ス !

クロス (投票した人)
ベイベおもんないし、

クロス (投票した人)
好きだから

ベイベ (a)
最高だし

ハ。 (g)
争いはやめろよ餓鬼達。

..... (美紗)
クロスはまだ連載1回目何だから 分かんなくない? ベイベスキダケド

ていうか (@)
両方低レベル

ベイベ (投票した人)
クロスはどうせあの2人が両想いになんだよ !!つまんねーよ

はっ (ユリ)
ベイベだってそうじゃん。どうせ最後はハッピーエンドでおわんだろ。

クロス (なぎ)
断然