メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [ベイベVSクロス@ぁIぃ、どれが好き?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



ベイベVSクロス@ぁIぃ、どれが好き?

No.19295
開始 2004/08/22 17:07
終了 2004/09/22 17:05
確定
1位.

クロス

56票
2位.

ベイベ

51票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



なぎ

クロス

断然
👍 [No12] 2004/08/28 09:46info

はっ

ベイベだってそうじゃん。どうせ最後はハッピーエンドでおわんだろ。
👍 [No11] 2004/08/24 12:29info

ユリ


投票した人

ベイベ

クロスはどうせあの2人が両想いになんだよ
!!つまんねーよ
👍 [No10] 2004/08/24 12:20info

ていうか

両方低レベル
👍 [No9] 2004/08/24 09:13info



美紗

.....

クロスはまだ連載1回目何だから
分かんなくない?
ベイベスキダケド
👍 [No8] 2004/08/23 17:03info

ハ。

争いはやめろよ餓鬼達。
👍 [No7] 2004/08/23 14:00info

g


a

ベイベ

最高だし
👍 [No6] 2004/08/23 11:34info

クロス

好きだから
👍 [No5] 2004/08/23 07:04info

投票した人


投票した人

クロス

ベイベおもんないし、
👍 [No4] 2004/08/23 00:00info

クロス

ベイべなんて見るだけで目が腐りそうになる
し!さっさとリボンから消えてほしいで~ス
!
👍 [No3] 2004/08/22 21:20info

投票した人


投票した人

クロス

紳士同盟†派デス!!!! ベィベ.
..アニメ化Uたヶドスカパーだもんo
 結局その程度ダョo
👍 [No2] 2004/08/22 21:01info

ベイベ

クロスハクソニモオトルカスデシタ
👍 [No1] 2004/08/22 17:22info

投票した人
1