断然
ベイベだってそうじゃん。どうせ最後はハッピーエンドでおわんだろ。
クロスはどうせあの2人が両想いになんだよ !!つまんねーよ
両方低レベル
クロスはまだ連載1回目何だから 分かんなくない? ベイベスキダケド
争いはやめろよ餓鬼達。
最高だし
好きだから
ベイベおもんないし、
ベイべなんて見るだけで目が腐りそうになる し!さっさとリボンから消えてほしいで~ス !
紳士同盟†派デス!!!! ベィベ. ..アニメ化Uたヶドスカパーだもんo 結局その程度ダョo
クロスハクソニモオトルカスデシタ