メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > 漫画家ってカラー色鉛筆で描いてるの??
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

漫画家ってカラー色鉛筆で描いてるの??

No.24985
開始 2005/01/14 22:15
終了 2005/05/14 22:15

1位.

色々あるよ!

73.8%(31票)
2位.

ううん。絵の具だよ

7.1%(3票)
3位.

分かんないなぁ

4.8%(2票)
3位.

ううん。PCで描いてるよ

4.8%(2票)
5位.

多分ね

2.4%(1票)
5位.

知らない

2.4%(1票)
5位.

大抵はカラーインクかコピック

2.4%(1票)
5位.

小桜池なつみsでしょ。けどインパクトある

2.4%(1票)
9位.

うん。色鉛筆だよ

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/01/14 22:15
投票期間:終了2005/05/14 22:15
BBS書込み数2件
投票者コメント数0件
投票者数42人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
色々あるよ! (項目追加した人)
コピックっていうペンとか色鉛筆とかPCとか色々!多分!

色々あるよ! (投票した人)
コピックつかってたりカラーインクだったり