メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [漫画家ってカラー色鉛筆で描いてるの??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



漫画家ってカラー色鉛筆で描いてるの??

No.24985
開始 2005/01/14 22:15
終了 2005/05/14 22:15
確定
1位.

色々あるよ!

31票
2位.

ううん。絵の具だよ

3票
3位.

分かんないなぁ

2票
3位.

ううん。PCで描いてるよ

2票
5位.

多分ね

1票
5位.

知らない

1票
5位.

大抵はカラーインクかコピック

1票
5位.

小桜池なつみsでしょ。けどインパクトある

1票
9位.

うん。色鉛筆だよ

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

色々あるよ!

コピックつかってたりカラーインクだったり
👍 [No2] 2005/01/15 14:19info

色々あるよ!

コピックっていうペンとか色鉛筆とかPCとか色々!多分!
👍 [No1] 2005/01/14 23:11info

項目追加した人
1