メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ガッキィ&レイ&モンチvsコナン&ミキホ&サトミ、好きなのは?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ガッキィ&レイ&モンチvsコナン&ミキホ&サトミ、好きなのは?

No.9977
開始 2004/11/14 10:56
終了 2004/12/14 10:56

1位.

☆★ガッキィ&レイ&モンチ★☆

60.3%(35票)
2位.

♪♪コナン&ミキホ&サトミ♪♪

39.7%(23票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/11/14 10:56
投票期間:終了2004/12/14 10:56
BBS書込み数11件
投票者コメント数0件
投票者数58人
おすすめ者数1人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
テー作ダョwwン☆ (華凛)
コレはちゃんと①人①人大体同じ人気度の人を揃えて 作りました♪良かったら、オススメをお願いします☆ 私はガッキィ&レイ&モンチの方が好きです♪皆さんドシドシ 投票しちゃって下さい♪♪夜露死苦ゥ⇒^-^σ

こんにちは~ (ミキ)
こんにちは~!! わたしも、ガッキー達のほうが好きです。 れいc、モンチもすきだし・・・ でも、一番好きな二コモは、コナンcです!! そのほかの2人は、あんますきじゃなくて・・・ でも、あきらかに、もんち、れい、ガッキーのほうがかわいい子ぞろいだと思うのですが・・・

ミキさん! (華凛)
そう言う揃えてるぢゃなくてガッキィとコナンは大体 同じ位、人気でレイとミキホも大体同じ。サトミとモンチも大体一緒って事でwwすぅ♪

だって! (ミキ)
だって、レイとミキホなられいc サトミとモンチなら、モンチのほうにんきあるじゃないですかっっ!! 最近ガッキーが、すきだからって、ガッキーに有利にしてる人いるんですけど、やめたほうがいいとおもいます・・・

そうですか? (華凛)
て言うかそんだけの事でそんなにつっかかって来ないでよ。

(愛)
コナンcめっちゃかわいいやんっ!! 次ががっきー♪ ココに出てるニコモは、みんな好きだよっ(*^_^*) テー作さんは??

☆★ガッキィ&レイ&モンチ★☆ (投票した人)
もちろん!!

☆★ガッキィ&レイ&モンチ★☆ (投票した人)
モンチが未来帆になれば・・ナオサラО*Kだけどっ★モンチも可愛いけどぉ・・・・

♪♪コナン&ミキホ&サトミ♪♪ (投票した人)
ミキホがいるからこっちに投票☆

☆★ガッキィ&レイ&モンチ★☆ (投票した人)
hutu-nikoltuti.maltukonanntatinohouhamikihogairukara!!iyanadake!!!!!!

♪♪コナン&ミキホ&サトミ♪♪ (投票した人)
このメンバー