メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ガッキィ&レイ&モンチvsコナン&ミキホ&サトミ、好きなのは?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ガッキィ&レイ&モンチvsコナン&ミキホ&サトミ、好きなのは?
No.9977
開始 2004/11/14 10:56
終了 2004/12/14 10:56
1位.
☆★ガッキィ&レイ&モンチ★☆
60.3%
(35票)
2位.
♪♪コナン&ミキホ&サトミ♪♪
39.7%
(23票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/11/14 10:56
投票期間:終了
2004/12/14 10:56
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
0件
投票者数
58人
おすすめ者数
1人
11件 11/15
[ BBSメッセージ ]
テー作ダョwwン☆
(華凛)
コレはちゃんと①人①人大体同じ人気度の人を揃えて 作りました♪良かったら、オススメをお願いします☆ 私はガッキィ&レイ&モンチの方が好きです♪皆さんドシドシ 投票しちゃって下さい♪♪夜露死苦ゥ⇒^-^σ
こんにちは~
(ミキ)
こんにちは~!! わたしも、ガッキー達のほうが好きです。 れいc、モンチもすきだし・・・ でも、一番好きな二コモは、コナンcです!! そのほかの2人は、あんますきじゃなくて・・・ でも、あきらかに、もんち、れい、ガッキーのほうがかわいい子ぞろいだと思うのですが・・・
ミキさん!
(華凛)
そう言う揃えてるぢゃなくてガッキィとコナンは大体 同じ位、人気でレイとミキホも大体同じ。サトミとモンチも大体一緒って事でwwすぅ♪
だって!
(ミキ)
だって、レイとミキホなられいc サトミとモンチなら、モンチのほうにんきあるじゃないですかっっ!! 最近ガッキーが、すきだからって、ガッキーに有利にしてる人いるんですけど、やめたほうがいいとおもいます・・・
そうですか?
(華凛)
て言うかそんだけの事でそんなにつっかかって来ないでよ。
♪
(愛)
コナンcめっちゃかわいいやんっ!! 次ががっきー♪ ココに出てるニコモは、みんな好きだよっ(*^_^*) テー作さんは??
☆★ガッキィ&レイ&モンチ★☆
(投票した人)
もちろん!!
☆★ガッキィ&レイ&モンチ★☆
(投票した人)
モンチが未来帆になれば・・ナオサラО*Kだけどっ★モンチも可愛いけどぉ・・・・
♪♪コナン&ミキホ&サトミ♪♪
(投票した人)
ミキホがいるからこっちに投票☆
☆★ガッキィ&レイ&モンチ★☆
(投票した人)
hutu-nikoltuti.maltukonanntatinohouhamikihogairukara!!iyanadake!!!!!!
♪♪コナン&ミキホ&サトミ♪♪
(投票した人)
このメンバー