メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ガッキィ&レイ&モンチvsコナン&ミキホ&サトミ、好きなのは?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ガッキィ&レイ&モンチvsコナン&ミキホ&サトミ、好きなのは?

No.9977
開始 2004/11/14 10:56
終了 2004/12/14 10:56
確定
1位.

☆★ガッキィ&レイ&モンチ★☆

35票
2位.

♪♪コナン&ミキホ&サトミ♪♪

23票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No11] 2004/11/15 16:27info

投票した人


投票した人

☆★ガッキィ&レイ&モンチ★☆

hutu-nikoltuti.maltukonanntatinohouhamikihogairukara!!iyanadake!!!!!!
👍 [No10] 2004/11/14 20:54info

♪♪コナン&ミキホ&サトミ♪♪

ミキホがいるからこっちに投票☆
👍 [No9] 2004/11/14 16:06info

投票した人


投票した人

☆★ガッキィ&レイ&モンチ★☆

モンチが未来帆になれば・・ナオサラО*Kだけどっ★モンチも可愛いけどぉ・・・・
👍 [No8] 2004/11/14 13:24info

👍 [No7] 2004/11/14 12:50info

投票した人


コナンcめっちゃかわいいやんっ!!
次ががっきー♪
ココに出てるニコモは、みんな好きだよっ(*^_^*)
テー作さんは??
👍 [No6] 2004/11/14 12:18info

そうですか?

て言うかそんだけの事でそんなにつっかかって来ないでよ。
👍 [No5] 2004/11/14 12:07info

華凛


ミキ

だって!

だって、レイとミキホなられいc
サトミとモンチなら、モンチのほうにんきあるじゃないですかっっ!!
最近ガッキーが、すきだからって、ガッキーに有利にしてる人いるんですけど、やめたほうがいいとおもいます・・・
👍 [No4] 2004/11/14 11:51info

ミキさん!

そう言う揃えてるぢゃなくてガッキィとコナンは大体
同じ位、人気でレイとミキホも大体同じ。サトミとモンチも大体一緒って事でwwすぅ♪
👍 [No3] 2004/11/14 11:31info

華凛


ミキ

こんにちは~

こんにちは~!!
わたしも、ガッキー達のほうが好きです。
れいc、モンチもすきだし・・・
でも、一番好きな二コモは、コナンcです!!
そのほかの2人は、あんますきじゃなくて・・・
でも、あきらかに、もんち、れい、ガッキーのほうがかわいい子ぞろいだと思うのですが・・・
👍 [No2] 2004/11/14 11:23info

テー作ダョwwン☆

コレはちゃんと①人①人大体同じ人気度の人を揃えて
作りました♪良かったら、オススメをお願いします☆
私はガッキィ&レイ&モンチの方が好きです♪皆さんドシドシ
投票しちゃって下さい♪♪夜露死苦ゥ⇒^-^σ
👍 [No1] 2004/11/14 11:07info

華凛
1