メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > ちゃおランキング > 綺里と天音どっちが好き??
一覧 / おすすめ /

-

ちゃおランキング

-

綺里と天音どっちが好き??

No.1050
開始 2003/11/17 13:50
終了 2004/05/17 13:49

1位.

綺里!

53.1%(17票)
2位.

天音!

21.9%(7票)
3位.

どっちも大好き!!!

9.4%(3票)
4位.

どっちも大嫌い!!!

6.3%(2票)
4位.

どっちも知ってるけど評価できない

6.3%(2票)
6位.

どっちかというと綺里かな?

3.1%(1票)
7位.

どっちかというと天音かな?

0.0%(0票)
7位.

綺里って誰!?

0.0%(0票)
7位.

天音って誰!?

0.0%(0票)
7位.

綺里も天音も知らん。

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/11/17 13:50
投票期間:終了2004/05/17 13:49
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数32人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
あれ~ (なつみ)
どっちも大好き!!! って、なんでこんな時間に最新テーブルができてんの!?私以外みんなは学校行ってるはずなのに・・・・ 私は子ども祭り代休なんですけど・・・!

どっちかというと綺里かな? (投票した人)
迷いますけど、やっぱりキリちゃんです★

私だよ~! (♪すみれ☆)
このテーブルは私が作ったんだよ!今日学校休みだったから☆

ん~>< (なお♪)
まようケド綺里!!!!!

ん~とね! (☆ふみ☆)
天音!

綺里! (投票した人)
かっこいい!

NO1の人!! (なつみ)
偶然!!うちもなつみって名前!うちもどっちも大好き!!