メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [ちゃおランキング] > [綺里と天音どっちが好き??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ちゃおランキング



綺里と天音どっちが好き??

No.1050
開始 2003/11/17 13:50
終了 2004/05/17 13:49
確定
1位.

綺里!

17票
2位.

天音!

7票
3位.

どっちも大好き!!!

3票
4位.

どっちも大嫌い!!!

2票
4位.

どっちも知ってるけど評価できない

2票
6位.

どっちかというと綺里かな?

1票
7位.

どっちかというと天音かな?

0票
7位.

綺里って誰!?

0票
7位.

天音って誰!?

0票
7位.

綺里も天音も知らん。

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


NO1の人!!

偶然!!うちもなつみって名前!うちもどっちも大好き!!
👍 [No7] 2003/11/20 16:15info

なつみ


投票した人

綺里!

かっこいい!
👍 [No6] 2003/11/20 15:58info

👍 [No5] 2003/11/19 22:07info

☆ふみ☆


なお♪

ん~><

まようケド綺里!!!!!
👍 [No4] 2003/11/19 21:45info

私だよ~!

このテーブルは私が作ったんだよ!今日学校休みだったから☆
👍 [No3] 2003/11/17 18:01info

♪すみれ☆


投票した人

どっちかというと綺里かな?

迷いますけど、やっぱりキリちゃんです★
👍 [No2] 2003/11/17 16:25info

あれ~

どっちも大好き!!!
って、なんでこんな時間に最新テーブルができてんの!?私以外みんなは学校行ってるはずなのに・・・・
私は子ども祭り代休なんですけど・・・!
👍 [No1] 2003/11/17 13:53info

なつみ
1