偶然!!うちもなつみって名前!うちもどっちも大好き!!
かっこいい!
天音!
まようケド綺里!!!!!
このテーブルは私が作ったんだよ!今日学校休みだったから☆
迷いますけど、やっぱりキリちゃんです★
どっちも大好き!!! って、なんでこんな時間に最新テーブルができてんの!?私以外みんなは学校行ってるはずなのに・・・・ 私は子ども祭り代休なんですけど・・・!