メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
ちゃおランキング
>
ちゃおランVSリボラン、どれが好き?
一覧
/
おすすめ
/
-
ちゃおランキング
-
ちゃおランVSリボラン、どれが好き?
No.1059
開始 2003/11/18 20:54
終了 2003/12/18 20:54
1位.
リボラン
53.8%
(28票)
2位.
ちゃおラン
46.2%
(24票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/11/18 20:54
投票期間:終了
2003/12/18 20:54
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
0件
投票者数
52人
おすすめ者数
0人
5件 12/17
[ BBSメッセージ ]
ちゃおラン
(投票した人)
っ好きなものは好きなんです♪・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?
ちゃおラン
(投票した人)
やっぱりちゃおっ娘ですし・・・(悩)荒ら しが無ければ、最高です!!
リボラン
(投票した人)
たのしー
リボラン
(りぼんっ娘)
こんなとこでやってもちゃおばっかいるんだから りぼんに不利じゃない? リボランにはちゃおを侮辱するような テーブルはないよ。
どっちも♪
(りぼんっ娘)
りぼんっ娘だけど、ちゃおランも好きだよ♪ だけど、りぼんのこと悪く言うのは やめてねっ。 今リボランで、「ちゃおっ娘と仲良くしたい!」 とか、「どうやったら仲良くできるかな?」 とかでてるんだよ★ だから協力して下さいっ!お願いします。