メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > ちゃおランキング > ちゃおランVSリボラン、どれが好き?
一覧 / おすすめ /

-

ちゃおランキング

-

ちゃおランVSリボラン、どれが好き?

No.1059
開始 2003/11/18 20:54
終了 2003/12/18 20:54

1位.

リボラン

53.8%(28票)
2位.

ちゃおラン

46.2%(24票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/11/18 20:54
投票期間:終了2003/12/18 20:54
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数52人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
ちゃおラン (投票した人)
っ好きなものは好きなんです♪・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?

ちゃおラン (投票した人)
やっぱりちゃおっ娘ですし・・・(悩)荒ら しが無ければ、最高です!!

リボラン (投票した人)
たのしー

リボラン (りぼんっ娘)
こんなとこでやってもちゃおばっかいるんだから りぼんに不利じゃない? リボランにはちゃおを侮辱するような テーブルはないよ。

どっちも♪ (りぼんっ娘)
りぼんっ娘だけど、ちゃおランも好きだよ♪ だけど、りぼんのこと悪く言うのは やめてねっ。 今リボランで、「ちゃおっ娘と仲良くしたい!」 とか、「どうやったら仲良くできるかな?」 とかでてるんだよ★ だから協力して下さいっ!お願いします。