メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [ちゃおランキング] > [ちゃおランVSリボラン、どれが好き?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ちゃおランキング



ちゃおランVSリボラン、どれが好き?

No.1059
開始 2003/11/18 20:54
終了 2003/12/18 20:54
確定
1位.

リボラン

28票
2位.

ちゃおラン

24票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


どっちも♪

りぼんっ娘だけど、ちゃおランも好きだよ♪
だけど、りぼんのこと悪く言うのは
やめてねっ。
今リボランで、「ちゃおっ娘と仲良くしたい!」
とか、「どうやったら仲良くできるかな?」
とかでてるんだよ★
だから協力して下さいっ!お願いします。
👍 [No5] 2003/12/17 17:49info

りぼんっ娘


りぼんっ娘

リボラン

こんなとこでやってもちゃおばっかいるんだから
りぼんに不利じゃない?
リボランにはちゃおを侮辱するような
テーブルはないよ。
👍 [No4] 2003/11/24 18:35info

リボラン

たのしー
👍 [No3] 2003/11/23 17:53info

投票した人


投票した人

ちゃおラン

やっぱりちゃおっ娘ですし・・・(悩)荒ら
しが無ければ、最高です!!
👍 [No2] 2003/11/23 15:03info

ちゃおラン

っ好きなものは好きなんです♪・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?
👍 [No1] 2003/11/19 16:03info

投票した人
1