りぼんっ娘だけど、ちゃおランも好きだよ♪ だけど、りぼんのこと悪く言うのは やめてねっ。 今リボランで、「ちゃおっ娘と仲良くしたい!」 とか、「どうやったら仲良くできるかな?」 とかでてるんだよ★ だから協力して下さいっ!お願いします。
こんなとこでやってもちゃおばっかいるんだから りぼんに不利じゃない? リボランにはちゃおを侮辱するような テーブルはないよ。
たのしー
やっぱりちゃおっ娘ですし・・・(悩)荒ら しが無ければ、最高です!!
っ好きなものは好きなんです♪・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?