メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > ちゃおランキング > ちゃお大嫌い(りぼんっ娘)
一覧 / おすすめ /

-

ちゃおランキング

-

ちゃお大嫌い(りぼんっ娘)

No.1070
開始 2003/11/22 17:28
終了 2003/12/22 17:27

1位.

その気持ちわかる!!

43.2%(16票)
2位.

あっそ

21.6%(8票)
3位.

りぼんっ娘って悪口好きだよねぇ~・・。

8.1%(3票)
3位.

まぁまぁ、落ち着いて!

8.1%(3票)
5位.

何で悪口ばっかいってるの?

5.4%(2票)
6位.

勝手に言っとけば!?

2.7%(1票)
6位.

逝ってよし!!

2.7%(1票)
6位.

リボンきもー!!

2.7%(1票)
6位.

だからなんだよ。

2.7%(1票)
6位.

あたしは別に嫌いじゃないbyりぼんっ娘

2.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/11/22 17:28
投票期間:終了2003/12/22 17:27
BBS書込み数15件
投票者コメント数0件
投票者数37人
おすすめ者数2人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
(・∀・) (るん)
質問者sネットポリスに通報して ブラックリストに住所などのせてもらうから。

その気持ちわかる!! (きるあ)
おひさ~♪きるあで~す! うん・・・。質問者さんのその気持ちわかるよ!!私も前荒らしやってたときそう思ってたよ!私も質問者さんと同じりぼんっ娘で、未だにちゃおはあまり好きになれないけど、同じりぼんっ娘の子に注意されて、荒らしをやめたんだ。質問者さんも、荒らしやめろとまでは言わないけど、 (私だって前、「荒らしやめる?そんなの考えられない!」てかんじだったもん。)ちゃおのどこが嫌いなのか、どうして荒らしているのかなどを見る人が納得する様に書き込めば、ちゃおっ娘でもわかってくれる人が増えると思うよ。

逝ってよし! (NO4)
このくっだらないテーブル作った奴は 逝ってよし!!!     《意味》人が死ぬ.

あっそ (彩花)
でもこれって質問するとこだよね。全然質問じゃない。 ま~それだけ。

あの・・・ (なお♪)
個々はちゃおランです!だいたいの人はちゃおが大好きなんです。その人達の前でこんなテーブル作るのはヒドイと思います・・・。

あ~ (なお♪)
ここは が個々はになってた~

削除希望 (♪すみれ☆)
あっそ。ここはちゃおランです!!読めないの!? 勝手に言っとけ。みんな削除希望ボタン押そう!! しかも質問になってないよ。ちゃおキライなのは 勝手だけど、ここはちゃおランだから仲間がいる リボランに行けば!?

あっそ (投票した人)
人それぞれ色々な想いがあると思いますが、 このHPわちゃお愛読者の方の為にあるHP です!このようなアンケ~トわ、今後絶対採 らないで下さい(怒)

その気持ちわかる!! (投票した人)
チャおっこもわるくちすきだよね

下の人へ (♪すみれ☆)
ちゃおっ娘の一部も言ってるけど、りぼんっ娘の一部 だって言ってるよ

↓2 (彩花)
自分のことを棚にあげるのはやめよう。

その気持ちわかる!! (投票した人)
ちゃおやだやだやだ。悪口が好きなんじゃな くてそんくらいちゃおが嫌いなんだよ!すっ げぇ幼稚だし、見ててイライラしてくるし。

見てイライラするなら (千歳)
見なきゃ良いじゃん ってかこんなくだらないテーブル作るな!

あのさぁ。 (のん)
あのさぁ、 はっきり言って、私りぼんっ娘なんだけど、 ちゃおもよんでる。 なんかさぁ、リボンランキングにもそんなこと書いて あってさぁ、いったい、ちゃお、りぼんどっちが そんなことかいたの? ちゃおもりぼんも、どっちも 素敵なのに こんなテーブルつくんないで。 りぼんっ娘だって、ちゃお、 見ればおもしろいてわかるよ。

いやになるなぁ。 (ぽみゅ)
<marquee>わざわざ削除希望おさなきゃいけないし、 りぼんっ娘さんはりぼランでりぼんの事話せばいいじゃん☆ 言っていいことと悪い事があるくらいわかるんじゃないかなぁ。