メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [ちゃおランキング] > [ちゃお大嫌い(りぼんっ娘)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ちゃおランキング



ちゃお大嫌い(りぼんっ娘)

No.1070
開始 2003/11/22 17:28
終了 2003/12/22 17:27
確定
1位.

その気持ちわかる!!

16票
2位.

あっそ

8票
3位.

りぼんっ娘って悪口好きだよねぇ~・・。

3票
3位.

まぁまぁ、落ち着いて!

3票
5位.

何で悪口ばっかいってるの?

2票
6位.

勝手に言っとけば!?

1票
6位.

逝ってよし!!

1票
6位.

リボンきもー!!

1票
6位.

だからなんだよ。

1票
6位.

あたしは別に嫌いじゃないbyりぼんっ娘

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


いやになるなぁ。

<marquee>わざわざ削除希望おさなきゃいけないし、
りぼんっ娘さんはりぼランでりぼんの事話せばいいじゃん☆
言っていいことと悪い事があるくらいわかるんじゃないかなぁ。
👍 [No15] 2003/12/21 11:09info

ぽみゅ


のん

あのさぁ。

あのさぁ、
はっきり言って、私りぼんっ娘なんだけど、
ちゃおもよんでる。
なんかさぁ、リボンランキングにもそんなこと書いて
あってさぁ、いったい、ちゃお、りぼんどっちが
そんなことかいたの?
ちゃおもりぼんも、どっちも
素敵なのに
こんなテーブルつくんないで。
りぼんっ娘だって、ちゃお、
見ればおもしろいてわかるよ。
👍 [No14] 2003/11/25 18:21info

見てイライラするなら

見なきゃ良いじゃん
ってかこんなくだらないテーブル作るな!
👍 [No13] 2003/11/25 17:08info

千歳


投票した人

その気持ちわかる!!

ちゃおやだやだやだ。悪口が好きなんじゃな
くてそんくらいちゃおが嫌いなんだよ!すっ
げぇ幼稚だし、見ててイライラしてくるし。
👍 [No12] 2003/11/25 14:06info

↓2

自分のことを棚にあげるのはやめよう。
👍 [No11] 2003/11/23 20:39info

彩花


♪すみれ☆

下の人へ

ちゃおっ娘の一部も言ってるけど、りぼんっ娘の一部
だって言ってるよ
👍 [No10] 2003/11/23 18:01info

その気持ちわかる!!

チャおっこもわるくちすきだよね
👍 [No9] 2003/11/23 17:51info

投票した人


投票した人

あっそ

人それぞれ色々な想いがあると思いますが、
このHPわちゃお愛読者の方の為にあるHP
です!このようなアンケ~トわ、今後絶対採
らないで下さい(怒)
👍 [No8] 2003/11/23 14:49info

削除希望

あっそ。ここはちゃおランです!!読めないの!?
勝手に言っとけ。みんな削除希望ボタン押そう!!
しかも質問になってないよ。ちゃおキライなのは
勝手だけど、ここはちゃおランだから仲間がいる
リボランに行けば!?
👍 [No7] 2003/11/23 08:59info

♪すみれ☆


なお♪

あ~

ここは が個々はになってた~
👍 [No6] 2003/11/22 23:08info

あの・・・

個々はちゃおランです!だいたいの人はちゃおが大好きなんです。その人達の前でこんなテーブル作るのはヒドイと思います・・・。
👍 [No5] 2003/11/22 23:07info

なお♪


彩花

あっそ

でもこれって質問するとこだよね。全然質問じゃない。
ま~それだけ。
👍 [No4] 2003/11/22 22:29info

逝ってよし!

このくっだらないテーブル作った奴は
逝ってよし!!!
    《意味》人が死ぬ.
👍 [No3] 2003/11/22 19:40info

NO4


きるあ

その気持ちわかる!!

おひさ~♪きるあで~す!
うん・・・。質問者さんのその気持ちわかるよ!!私も前荒らしやってたときそう思ってたよ!私も質問者さんと同じりぼんっ娘で、未だにちゃおはあまり好きになれないけど、同じりぼんっ娘の子に注意されて、荒らしをやめたんだ。質問者さんも、荒らしやめろとまでは言わないけど、
(私だって前、「荒らしやめる?そんなの考えられない!」てかんじだったもん。)ちゃおのどこが嫌いなのか、どうして荒らしているのかなどを見る人が納得する様に書き込めば、ちゃおっ娘でもわかってくれる人が増えると思うよ。
👍 [No2] 2003/11/22 19:15info

(・∀・)

質問者sネットポリスに通報して
ブラックリストに住所などのせてもらうから。
👍 [No1] 2003/11/22 18:09info

るん
1