| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [ちゃおランキング] > [ちゃお大嫌い(りぼんっ娘)] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() ぽみゅ |
![]() のん |
見てイライラするなら見なきゃ良いじゃん ってかこんなくだらないテーブル作るな! 👍 [No13] 2003/11/25 17:08 ![]() | ![]() 千歳 |
![]() 投票した人 | その気持ちわかる!!ちゃおやだやだやだ。悪口が好きなんじゃな くてそんくらいちゃおが嫌いなんだよ!すっ げぇ幼稚だし、見ててイライラしてくるし。 👍 [No12] 2003/11/25 14:06 ![]() |
![]() 彩花 |
![]() ♪すみれ☆ |
その気持ちわかる!!チャおっこもわるくちすきだよね 👍 [No9] 2003/11/23 17:51 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() ♪すみれ☆ |
![]() なお♪ |
![]() なお♪ |
![]() 彩花 |
![]() NO4 |
![]() きるあ | その気持ちわかる!!おひさ~♪きるあで~す! うん・・・。質問者さんのその気持ちわかるよ!!私も前荒らしやってたときそう思ってたよ!私も質問者さんと同じりぼんっ娘で、未だにちゃおはあまり好きになれないけど、同じりぼんっ娘の子に注意されて、荒らしをやめたんだ。質問者さんも、荒らしやめろとまでは言わないけど、 (私だって前、「荒らしやめる?そんなの考えられない!」てかんじだったもん。)ちゃおのどこが嫌いなのか、どうして荒らしているのかなどを見る人が納得する様に書き込めば、ちゃおっ娘でもわかってくれる人が増えると思うよ。 👍 [No2] 2003/11/22 19:15 ![]() |
![]() るん |
| 1 |