メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
ちゃおランキング
>
おおばやし先生の漫画好き?
一覧
/
おすすめ
/
-
ちゃおランキング
-
おおばやし先生の漫画好き?
No.1930
開始 2004/08/17 08:54
終了 2005/08/17 08:51
1位.
エンジェルハントが大好き!
25.3%
(42票)
2位.
モンスターキャンディが好き
15.7%
(26票)
3位.
ファンタジー系だから好き!
10.8%
(18票)
3位.
話がおもしろいから楽しい
10.8%
(18票)
5位.
きらラビのように推理系だから好き
10.2%
(17票)
6位.
先生の漫画は長編がほとんどだから好き
9.6%
(16票)
7位.
普通じゃあり得ないところがあるから好き
7.2%
(12票)
8位.
暇つぶしに読んでるけど好きじゃない
3.6%
(6票)
8位.
好きじゃないからそこはとばして読む
3.6%
(6票)
10位.
別に好きじゃないけど適当に読んでる
3.0%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/08/17 08:54
投票期間:終了
2005/08/17 08:51
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
0件
投票者数
166人
おすすめ者数
2人
9件 8/25
[ BBSメッセージ ]
暇つぶしに読んでるけど好きじゃない
(投票した人)
つっまんねー。ファンタジーはダサいなぁ。 これだからちゃおは・・・・
エンジェルハントが大好き! など6件
(投票した人)
これからもがんばってください
エンジェルハントが大好き! など7件
(投票した人)
なはははっは
別に好きじゃないけど適当に読んでる など3件
(投票した人)
はっきりいって糞漫画
エンジェルハントが大好き!
(投票した人)
もーたまらん
エンジェルハントが大好き! など2件
(投票した人)
ありえないよーなとこがサイコー!
エンジェルハントが大好き!
(投票した人)
エンジェルハントだよー
きらラビのように推理系だから好き
(投票した人)
モンスターキャンディーまだみてね~。(ヤ バッ)
暇つぶしに読んでるけど好きじゃない
(投票した人)
ってか絵がめっちゃ気に入らん!