メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > ちゃおランキング > おおばやし先生の漫画好き?
一覧 / おすすめ /

-

ちゃおランキング

-

おおばやし先生の漫画好き?

No.1930
開始 2004/08/17 08:54
終了 2005/08/17 08:51

1位.

エンジェルハントが大好き!

25.3%(42票)
2位.

モンスターキャンディが好き

15.7%(26票)
3位.

ファンタジー系だから好き!

10.8%(18票)
3位.

話がおもしろいから楽しい

10.8%(18票)
5位.

きらラビのように推理系だから好き

10.2%(17票)
6位.

先生の漫画は長編がほとんどだから好き

9.6%(16票)
7位.

普通じゃあり得ないところがあるから好き

7.2%(12票)
8位.

暇つぶしに読んでるけど好きじゃない

3.6%(6票)
8位.

好きじゃないからそこはとばして読む

3.6%(6票)
10位.

別に好きじゃないけど適当に読んでる

3.0%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/08/17 08:54
投票期間:終了2005/08/17 08:51
BBS書込み数9件
投票者コメント数0件
投票者数166人
おすすめ者数2人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
暇つぶしに読んでるけど好きじゃない (投票した人)
つっまんねー。ファンタジーはダサいなぁ。 これだからちゃおは・・・・

エンジェルハントが大好き! など6件 (投票した人)
これからもがんばってください

エンジェルハントが大好き! など7件 (投票した人)
なはははっは

別に好きじゃないけど適当に読んでる など3件 (投票した人)
はっきりいって糞漫画

エンジェルハントが大好き! (投票した人)
もーたまらん

エンジェルハントが大好き! など2件 (投票した人)
ありえないよーなとこがサイコー!

エンジェルハントが大好き! (投票した人)
エンジェルハントだよー

きらラビのように推理系だから好き (投票した人)
モンスターキャンディーまだみてね~。(ヤ バッ)

暇つぶしに読んでるけど好きじゃない (投票した人)
ってか絵がめっちゃ気に入らん!