メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [ちゃおランキング] > [おおばやし先生の漫画好き?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ちゃおランキング



おおばやし先生の漫画好き?

No.1930
開始 2004/08/17 08:54
終了 2005/08/17 08:51
確定
1位.

エンジェルハントが大好き!

42票
2位.

モンスターキャンディが好き

26票
3位.

ファンタジー系だから好き!

18票
3位.

話がおもしろいから楽しい

18票
5位.

きらラビのように推理系だから好き

17票
6位.

先生の漫画は長編がほとんどだから好き

16票
7位.

普通じゃあり得ないところがあるから好き

12票
8位.

暇つぶしに読んでるけど好きじゃない

6票
8位.

好きじゃないからそこはとばして読む

6票
10位.

別に好きじゃないけど適当に読んでる

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


暇つぶしに読んでるけど好きじゃない

ってか絵がめっちゃ気に入らん!
👍 [No9] 2004/08/25 23:41info

投票した人


投票した人

きらラビのように推理系だから好き

モンスターキャンディーまだみてね~。(ヤ
バッ)
👍 [No8] 2004/08/22 15:29info

エンジェルハントが大好き!

エンジェルハントだよー
👍 [No7] 2004/08/21 21:25info

投票した人


投票した人

エンジェルハントが大好き! など2件

ありえないよーなとこがサイコー!
👍 [No6] 2004/08/21 10:00info

👍 [No5] 2004/08/19 09:37info

投票した人


投票した人
👍 [No4] 2004/08/18 08:46info

👍 [No3] 2004/08/17 19:19info

投票した人


投票した人

エンジェルハントが大好き! など6件

これからもがんばってください
👍 [No2] 2004/08/17 17:15info

暇つぶしに読んでるけど好きじゃない

つっまんねー。ファンタジーはダサいなぁ。
これだからちゃおは・・・・
👍 [No1] 2004/08/17 13:28info

投票した人
1