メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
ちゃおランキング
>
☆★ってゥザイ
一覧
/
おすすめ
/
-
ちゃおランキング
-
☆★ってゥザイ
No.2030
開始 2004/08/30 20:39
終了 2004/12/30 20:32
1位.
超大大大大大嫌いッッ!
17.1%
(13票)
2位.
いちごの方が1億倍うぜぇしねしねしねしね
9.2%
(7票)
3位.
いい人
7.9%
(6票)
3位.
テー作が荒らしてる!
7.9%
(6票)
5位.
ゥゼェ~
5.3%
(4票)
5位.
死
5.3%
(4票)
5位.
荒らししてるしバカ
5.3%
(4票)
5位.
超超超超超大大大大大嫌い
5.3%
(4票)
5位.
死し視ししし
5.3%
(4票)
5位.
バカアホ
5.3%
(4票)
5位.
バカ葉カバカバかばかバカ葉カバカバかばか
5.3%
(4票)
5位.
アホアホアホアホアホアホアホアホアホ
5.3%
(4票)
5位.
バカアホバカ馬鹿
5.3%
(4票)
14位.
やめなよ!
3.9%
(3票)
15位.
うぜーーーーー
2.6%
(2票)
16位.
ここってそんなこと言うところ?
1.3%
(1票)
16位.
いちご、大好き!!
1.3%
(1票)
16位.
ばからし~うっざ~アホじゃん
1.3%
(1票)
19位.
うるさくない
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/08/30 20:39
投票期間:終了
2004/12/30 20:32
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
0件
投票者数
76人
おすすめ者数
10人
11件 12/27
[ BBSメッセージ ]
あー
(☆★)
あーテー作荒らしてるねー オレは別に嫌いっていわれても 死っていわれてもアホバカって言われても べつになんともないけどさ テー作ってそんなにオレに恨みを持ってるのかなぁ~
やめなよ!
(項目追加した人)
そういうのは思うだけにして下さい。
てか
(8)
テー作のがウゼーよ。☆★sは良い人w 一緒にいちごの語尾に「にゃん」をとめようと してくれたもん!いちごのがウゼー!!!!死!!
いい人
(投票した人)
ココには幼稚で阿呆の集まりやから能力不足 。考えろ、ガキ。
×
(ゆーこ)
はっ
やめなよ!
(投票した人)
意味フ
荒らしておもしろい?
((・_・;))
荒らしっておもしろいの? ぅち、よくわからないんだよ・・・
おまえがウザイ
(ここあ)
ながっっ!!しかも意味不明だし いちご!?何それ!!フルーツの!?
正直言って・・・・・
(河口みお)
正直言ってあんまり・・・・・・・・・・。
皆お子ちゃダナ~!!
(投票した人)
皆さぁ、こんなバカバカしいテーマで、「ウゼェ~」とか、「死」とか、そんなコトにこだわって、お子ちゃまダナ~!!