メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [ちゃおランキング] > [☆★ってゥザイ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ちゃおランキング



☆★ってゥザイ

No.2030
開始 2004/08/30 20:39
終了 2004/12/30 20:32
確定
1位.

超大大大大大嫌いッッ!

13票
2位.

いちごの方が1億倍うぜぇしねしねしねしね

7票
3位.

いい人

6票
3位.

テー作が荒らしてる!

6票
5位.

ゥゼェ~

4票
5位.

4票
5位.

荒らししてるしバカ

4票
5位.

超超超超超大大大大大嫌い

4票
5位.

死し視ししし

4票
5位.

バカアホ

4票
5位.

バカ葉カバカバかばかバカ葉カバカバかばか

4票
5位.

アホアホアホアホアホアホアホアホアホ

4票
5位.

バカアホバカ馬鹿

4票
14位.

やめなよ!

3票
15位.

うぜーーーーー

2票
16位.

ここってそんなこと言うところ?

1票
16位.

いちご、大好き!!

1票
16位.

ばからし~うっざ~アホじゃん

1票
19位.

うるさくない

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


皆お子ちゃダナ~!!

皆さぁ、こんなバカバカしいテーマで、「ウゼェ~」とか、「死」とか、そんなコトにこだわって、お子ちゃまダナ~!!
👍 [No11] 2004/12/27 11:01info

投票した人


河口みお

正直言って・・・・・

正直言ってあんまり・・・・・・・・・・。
👍 [No10] 2004/12/25 11:15info

おまえがウザイ

ながっっ!!しかも意味不明だし
いちご!?何それ!!フルーツの!?
👍 [No9] 2004/12/12 13:17info

ここあ


(・_・;)

荒らしておもしろい?

荒らしっておもしろいの?
ぅち、よくわからないんだよ・・・
👍 [No8] 2004/10/12 17:02info

やめなよ!

意味フ
👍 [No7] 2004/09/04 09:27info

投票した人


ゆーこ
👍 [No6] 2004/09/01 19:19info


投票した人

いい人

ココには幼稚で阿呆の集まりやから能力不足
。考えろ、ガキ。
👍 [No4] 2004/08/31 12:49info

てか

テー作のがウゼーよ。☆★sは良い人w
一緒にいちごの語尾に「にゃん」をとめようと
してくれたもん!いちごのがウゼー!!!!死!!
👍 [No3] 2004/08/31 10:19info

8


項目追加した人

やめなよ!

そういうのは思うだけにして下さい。
👍 [No2] 2004/08/31 10:05info

あー

あーテー作荒らしてるねー
オレは別に嫌いっていわれても
死っていわれてもアホバカって言われても
べつになんともないけどさ
テー作ってそんなにオレに恨みを持ってるのかなぁ~
👍 [No1] 2004/08/31 08:01info

☆★
1