メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > ちゃおランキング > ララナギ☆
一覧 / おすすめ /

-

ちゃおランキング

-

ララナギ☆

No.2040
開始 2004/09/01 14:33
終了 2005/03/01 14:27

1位.

空から刃が落ちるときのナギがいいよね~

41.4%(12票)
2位.

瞬殺の銀狐ララがいいな!

31.0%(9票)
3位.

四季小の子達がいいんだよ!

6.9%(2票)
3位.

うる×2ララがいいな!

6.9%(2票)
3位.

マッキー(牧田 秋)が好きっ!

6.9%(2票)
6位.

マッキーのサル!?らしき姿がいいよ~ん

3.4%(1票)
6位.

監督がいいな!

3.4%(1票)
8位.

空飛ぶねずみナギがいいよ~

0.0%(0票)
8位.

貧小の子達がいい!

0.0%(0票)
8位.

成金小の子達がいい!

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/09/01 14:33
投票期間:終了2005/03/01 14:27
BBS書込み数16件
投票者コメント数0件
投票者数29人
おすすめ者数17人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
ララナギすきですよ! (ナギナ)
ララナギファンです。ところで四季小の子達ってバレーボール部の人のことなのかな?それともクラスメート?

瞬殺の銀狐ララがいいな! (投票した人)
だいすき

瞬殺の銀狐ララがいいな! (投票した人)
かわいいし最高

マッキー (へへっ)
そうかなぁ?あたしマッキーが好きよ!だってほっぺにリバテープはってるし~そこがチャームポイントね!

マッキー (なぎ)
うちもマッキーかな。なぎも捨てがたい。

うる×2ララがいいな! (投票した人)
モデルやってるしかわいいし強い。

マッキー (はひ)
かわいいぞ☆

牧田秋 (I)
大好き!!ボーイッシュで目がツンとしてる所がかわいい~(>_<)番外編でマッキー特集をやってほしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ララナギ☆ (さや)
空から刃が落ちるときのナギちゃんがかわいい!!

ララナギ☆ (ちゃおっ娘)
空から刃が落ちる時のナギかわいい~大好き!!!!!

ララナギファン♪ (らら)
ナギ大好き☆ 成金コールと刃が落ちてくんのがお気に入り~。 マッキーも好きだけどやっぱナギの刃。 降ってきた後スッキリする><

うるうる目が。。。。。 (サンタで-す★)
うるうる目がかワいい

うる×2ララがいいな! (ソラ)
ララ超可愛い!!うるうるララが大好き☆ ララナギ最高です☆

どうしたら? (河口みお)
ララナギ超楽しいっ!!私もあんな風にバレーがウマクなりたいナ~!!ねぇっ、皆、どうしたらバレーが上手になれる?

~ナギ~ (安達美里)
ナギ好き

金持ちパラダイス! (前川瞳)
やっぱり、ナギが切れた時の『金持ちパラダイス』 だょねぇ!私もああなってみたい!