メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
ちゃおランキング
>
ララナギ☆
一覧
/
おすすめ
/
-
ちゃおランキング
-
ララナギ☆
No.2040
開始 2004/09/01 14:33
終了 2005/03/01 14:27
1位.
空から刃が落ちるときのナギがいいよね~
41.4%
(12票)
2位.
瞬殺の銀狐ララがいいな!
31.0%
(9票)
3位.
四季小の子達がいいんだよ!
6.9%
(2票)
3位.
うる×2ララがいいな!
6.9%
(2票)
3位.
マッキー(牧田 秋)が好きっ!
6.9%
(2票)
6位.
マッキーのサル!?らしき姿がいいよ~ん
3.4%
(1票)
6位.
監督がいいな!
3.4%
(1票)
8位.
空飛ぶねずみナギがいいよ~
0.0%
(0票)
8位.
貧小の子達がいい!
0.0%
(0票)
8位.
成金小の子達がいい!
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/09/01 14:33
投票期間:終了
2005/03/01 14:27
BBS書込み数
16件
投票者コメント数
0件
投票者数
29人
おすすめ者数
17人
16件 1/26
[ BBSメッセージ ]
ララナギすきですよ!
(ナギナ)
ララナギファンです。ところで四季小の子達ってバレーボール部の人のことなのかな?それともクラスメート?
瞬殺の銀狐ララがいいな!
(投票した人)
だいすき
瞬殺の銀狐ララがいいな!
(投票した人)
かわいいし最高
マッキー
(へへっ)
そうかなぁ?あたしマッキーが好きよ!だってほっぺにリバテープはってるし~そこがチャームポイントね!
マッキー
(なぎ)
うちもマッキーかな。なぎも捨てがたい。
うる×2ララがいいな!
(投票した人)
モデルやってるしかわいいし強い。
マッキー
(はひ)
かわいいぞ☆
牧田秋
(I)
大好き!!ボーイッシュで目がツンとしてる所がかわいい~(>_<)番外編でマッキー特集をやってほしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ララナギ☆
(さや)
空から刃が落ちるときのナギちゃんがかわいい!!
ララナギ☆
(ちゃおっ娘)
空から刃が落ちる時のナギかわいい~大好き!!!!!
ララナギファン♪
(らら)
ナギ大好き☆ 成金コールと刃が落ちてくんのがお気に入り~。 マッキーも好きだけどやっぱナギの刃。 降ってきた後スッキリする><
うるうる目が。。。。。
(サンタで-す★)
うるうる目がかワいい
うる×2ララがいいな!
(ソラ)
ララ超可愛い!!うるうるララが大好き☆ ララナギ最高です☆
どうしたら?
(河口みお)
ララナギ超楽しいっ!!私もあんな風にバレーがウマクなりたいナ~!!ねぇっ、皆、どうしたらバレーが上手になれる?
~ナギ~
(安達美里)
ナギ好き
金持ちパラダイス!
(前川瞳)
やっぱり、ナギが切れた時の『金持ちパラダイス』 だょねぇ!私もああなってみたい!