メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > プリクラ&サン宝石ランキング☆ > 「輝き姫」と「シンデレラ」最高でない?(ウチは超好き!!)
一覧 / おすすめ /

-

プリクラ&サン宝石ランキング☆

-

「輝き姫」と「シンデレラ」最高でない?(ウチは超好き!!)

No.40
開始 2002/12/23 20:44
終了 2003/12/23 20:44

1位.

サイコー!!

41.6%(77票)
2位.

まだ撮ったこと無い

24.9%(46票)
3位.

どこが?ショボイじゃん

10.8%(20票)
4位.

シンデレラ最高

6.5%(12票)
5位.

けっこういい。

5.4%(10票)
6位.

輝き姫だけサィコ→!!

3.2%(6票)
7位.

知ってたけど撮った事ないかも!!

2.7%(5票)
7位.

どっちもどっちだな

2.7%(5票)
9位.

シンデレラしょぼい!

1.1%(2票)
9位.

シンデレラでとっても姫になれやしない

1.1%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2002/12/23 20:44
投票期間:終了2003/12/23 20:44
BBS書込み数24件
投票者コメント数0件
投票者数185人
おすすめ者数2人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
サイコー!! (投票した人)
うちも大好き!!でも、いっつも行ってる所 に輝き姫ないのって(無くなったのって!! )でも、シンデレラが有るから☆

まだ撮ったこと無い (投票した人)
でも撮ってみたいー!

サイコー!! (投票した人)
輝き姫はとったことないけどシンデレラめっ ちゃいい!

ですよねvvv (質問者)
輝き姫もオススメだから撮ってみて☆カーテンの種類かなり沢山あるカラ!!

サイコー!! (投票した人)
最高だよ

まだ撮ったこと無い (投票した人)
まだ撮ったこと無い

まだ撮ったこと無い (投票した人)
今日撮ろうとしてたけど撮れなかった~>_ < 撮ればよかったよぉ~(泣

まだ撮ったこと無い (投票した人)


サイコー!! (投票した人)
サイコー!!

けっこういい。 (項目追加した人)
まあまあかな?

サイコー!! (投票した人)
輝き姫、かなり写りいいじゃん

まだ撮ったこと無い (投票した人)
輝き姫は落書き時間が少ないよ(泣)

けっこういい。 (投票した人)
輝き姫は微妙。

シンデレラ最高 (投票した人)
マジサイコー

何だとこら (あは)
なにがしょぼいだとこら

サイコー!! (投票した人)
両方さいこー!

どこが?ショボイじゃん (投票した人)
なんか落書き時間がすぐに終わったような・ ・・。

まだ撮ったこと無い (投票した人)
福島にはないからとれない

サイコー!! (投票した人)
シンデレラは背景カナリ綺麗!しかもルーレ ットがあって最高だよねー!

どこが?ショボイじゃん (投票した人)
終わってる

サイコー!! (投票した人)
サイコ~★★★★

サイコー!! (投票した人)
最高だよね。

シンデレラでとっても姫になれやしない (投票した人)
なれない。。。

シンデレラしょぼい! (投票した人)
しょぼすぎ!!