メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [プリクラ&サン宝石ランキング☆] > [「輝き姫」と「シンデレラ」最高でない?(ウチは超好き!!)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

プリクラ&サン宝石ランキング☆



「輝き姫」と「シンデレラ」最高でない?(ウチは超好き!!)

No.40
開始 2002/12/23 20:44
終了 2003/12/23 20:44
確定
1位.

サイコー!!

77票
2位.

まだ撮ったこと無い

46票
3位.

どこが?ショボイじゃん

20票
4位.

シンデレラ最高

12票
5位.

けっこういい。

10票
6位.

輝き姫だけサィコ→!!

6票
7位.

知ってたけど撮った事ないかも!!

5票
7位.

どっちもどっちだな

5票
9位.

シンデレラしょぼい!

2票
9位.

シンデレラでとっても姫になれやしない

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

シンデレラしょぼい!

しょぼすぎ!!
👍 [No24] 2003/11/15 17:00info

👍 [No23] 2003/11/08 21:16info

投票した人


投票した人

サイコー!!

最高だよね。
👍 [No22] 2003/09/21 20:02info

サイコー!!

サイコ~★★★★
👍 [No21] 2003/08/28 18:23info

投票した人


投票した人
👍 [No20] 2003/08/02 10:54info

サイコー!!

シンデレラは背景カナリ綺麗!しかもルーレ
ットがあって最高だよねー!
👍 [No19] 2003/07/04 23:56info

投票した人


投票した人

まだ撮ったこと無い

福島にはないからとれない
👍 [No18] 2003/05/04 10:01info

どこが?ショボイじゃん

なんか落書き時間がすぐに終わったような・
・・。
👍 [No17] 2003/04/08 11:42info

投票した人


投票した人

サイコー!!

両方さいこー!
👍 [No16] 2003/04/05 15:01info

何だとこら

なにがしょぼいだとこら
👍 [No15] 2003/03/24 14:59info

あは


投票した人

シンデレラ最高

マジサイコー
👍 [No14] 2003/03/23 19:52info

けっこういい。

輝き姫は微妙。
👍 [No13] 2003/02/25 18:19info

投票した人


投票した人

まだ撮ったこと無い

輝き姫は落書き時間が少ないよ(泣)
👍 [No12] 2003/02/23 10:51info

サイコー!!

輝き姫、かなり写りいいじゃん
👍 [No11] 2003/02/17 15:51info

投票した人


項目追加した人

けっこういい。

まあまあかな?
👍 [No10] 2003/02/16 17:27info

サイコー!!

サイコー!!
👍 [No9] 2003/01/19 16:39info

投票した人


投票した人
👍 [No8] 2003/01/08 22:50info

まだ撮ったこと無い

今日撮ろうとしてたけど撮れなかった~>_
< 撮ればよかったよぉ~(泣
👍 [No7] 2003/01/05 20:20info

投票した人


投票した人

まだ撮ったこと無い

まだ撮ったこと無い
👍 [No6] 2003/01/04 11:46info

サイコー!!

最高だよ
👍 [No5] 2002/12/27 14:07info

投票した人


質問者

ですよねvvv

輝き姫もオススメだから撮ってみて☆カーテンの種類かなり沢山あるカラ!!
👍 [No4] 2002/12/25 21:17info

サイコー!!

輝き姫はとったことないけどシンデレラめっ
ちゃいい!
👍 [No3] 2002/12/24 22:13info

投票した人


投票した人

まだ撮ったこと無い

でも撮ってみたいー!
👍 [No2] 2002/12/24 20:08info

サイコー!!

うちも大好き!!でも、いっつも行ってる所
に輝き姫ないのって(無くなったのって!!
)でも、シンデレラが有るから☆
👍 [No1] 2002/12/24 12:07info

投票した人
1