メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
ユーザテーマランキング
>
プリクラ&サン宝石ランキング☆
>
プーさんのストスナって知ってる??どう思う??
一覧
/
おすすめ
/
-
プリクラ&サン宝石ランキング☆
-
プーさんのストスナって知ってる??どう思う??
No.53
開始 2003/01/12 15:50
終了 2004/01/12 15:50
1位.
プーさんはかわいいんだけどね・・・・・
32.2%
(56票)
2位.
知らない
21.8%
(38票)
3位.
撮ったコトある★
12.6%
(22票)
4位.
結構かわいいプーさんとかあったよ☆
6.9%
(12票)
5位.
ペンが書きずらいYO☆☆
5.7%
(10票)
6位.
ありえないほど嫌w
4.0%
(7票)
7位.
ストスナの意味わからん!!
2.9%
(5票)
7位.
ストスナって言うのはストリートスナップ!
2.9%
(5票)
7位.
やばい!落書きしんでる!
2.9%
(5票)
10位.
しらねー!”
2.3%
(4票)
10位.
ストスナってなんだっけ!?
2.3%
(4票)
12位.
古い!
1.7%
(3票)
13位.
すれちがったような・・・
1.1%
(2票)
14位.
映り悪いし、書きズライよ。。。。
0.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/01/12 15:50
投票期間:終了
2004/01/12 15:50
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
0件
投票者数
174人
おすすめ者数
1人
12件 12/14
[ BBSメッセージ ]
結構かわいいプーさんとかあったよ☆
(投票した人)
かわいかったvなかなかいいよ手書きだから うまくかける
プーさんはかわいいんだけどね・・・・・
(投票した人)
ちょっと合体させるのはどうかと・
知らない
(投票した人)
そうゆうプリとったことない
ぜんぜん知らないんだけど~!!
(池上 リッキー)
初めて知ったんだけど~~! どうゆうの?教えて教えて~!!!
プーさんはかわいいんだけどね・・・・・
(投票した人)
微妙ー。。。ストスナって何
撮ったことある★
(未来)
キレイに写らないっていうか、画像が悪いっていうの?あんまりおすすめ出来ませんよ。
撮ったコトある★
(投票した人)
うーん、ふつーだね!!
プーさんはかわいいんだけどね・・・・・
(投票した人)
プーさん可愛いけどプリにはねぇ・・・
撮ったコトある★
(投票した人)
「ぷーさんとうさぎ」とかってかわいいけど 落書きヤバイし、うつり最悪
知らない
(投票した人)
ww
撮ったコトある★
(投票した人)
かわいかったし、300円でとれたよ。(ち ょっと画面せまかったケド)デモ、フレーム がすっごいかわいかった。しかも、落書き時 間長がった!! *これゎ、沖縄の話デス★ ★
知らない
(投票した人)
なにそれ(^=^’