メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > プリクラ&サン宝石ランキング☆ > プーさんのストスナって知ってる??どう思う??
一覧 / おすすめ /

-

プリクラ&サン宝石ランキング☆

-

プーさんのストスナって知ってる??どう思う??

No.53
開始 2003/01/12 15:50
終了 2004/01/12 15:50

1位.

プーさんはかわいいんだけどね・・・・・

32.2%(56票)
2位.

知らない

21.8%(38票)
3位.

撮ったコトある★

12.6%(22票)
4位.

結構かわいいプーさんとかあったよ☆

6.9%(12票)
5位.

ペンが書きずらいYO☆☆

5.7%(10票)
6位.

ありえないほど嫌w

4.0%(7票)
7位.

ストスナの意味わからん!!

2.9%(5票)
7位.

ストスナって言うのはストリートスナップ!

2.9%(5票)
7位.

やばい!落書きしんでる!

2.9%(5票)
10位.

しらねー!”

2.3%(4票)
10位.

ストスナってなんだっけ!?

2.3%(4票)
12位.

古い!

1.7%(3票)
13位.

すれちがったような・・・

1.1%(2票)
14位.

映り悪いし、書きズライよ。。。。

0.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/01/12 15:50
投票期間:終了2004/01/12 15:50
BBS書込み数12件
投票者コメント数0件
投票者数174人
おすすめ者数1人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
結構かわいいプーさんとかあったよ☆ (投票した人)
かわいかったvなかなかいいよ手書きだから うまくかける

プーさんはかわいいんだけどね・・・・・ (投票した人)
ちょっと合体させるのはどうかと・

知らない (投票した人)
そうゆうプリとったことない

ぜんぜん知らないんだけど~!! (池上 リッキー)
初めて知ったんだけど~~! どうゆうの?教えて教えて~!!!

プーさんはかわいいんだけどね・・・・・ (投票した人)
微妙ー。。。ストスナって何

撮ったことある★ (未来)
キレイに写らないっていうか、画像が悪いっていうの?あんまりおすすめ出来ませんよ。

撮ったコトある★ (投票した人)
うーん、ふつーだね!!

プーさんはかわいいんだけどね・・・・・ (投票した人)
プーさん可愛いけどプリにはねぇ・・・

撮ったコトある★ (投票した人)
「ぷーさんとうさぎ」とかってかわいいけど 落書きヤバイし、うつり最悪

知らない (投票した人)
ww

撮ったコトある★ (投票した人)
かわいかったし、300円でとれたよ。(ち ょっと画面せまかったケド)デモ、フレーム がすっごいかわいかった。しかも、落書き時 間長がった!! *これゎ、沖縄の話デス★ ★

知らない (投票した人)
なにそれ(^=^’