メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [プリクラ&サン宝石ランキング☆] > [プーさんのストスナって知ってる??どう思う??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

プリクラ&サン宝石ランキング☆



プーさんのストスナって知ってる??どう思う??

No.53
開始 2003/01/12 15:50
終了 2004/01/12 15:50
確定
1位.

プーさんはかわいいんだけどね・・・・・

56票
2位.

知らない

38票
3位.

撮ったコトある★

22票
4位.

結構かわいいプーさんとかあったよ☆

12票
5位.

ペンが書きずらいYO☆☆

10票
6位.

ありえないほど嫌w

7票
7位.

ストスナの意味わからん!!

5票
7位.

ストスナって言うのはストリートスナップ!

5票
7位.

やばい!落書きしんでる!

5票
10位.

しらねー!”

4票
10位.

ストスナってなんだっけ!?

4票
12位.

古い!

3票
13位.

すれちがったような・・・

2票
14位.

映り悪いし、書きズライよ。。。。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

知らない

なにそれ(^=^’
👍 [No12] 2003/12/14 09:31info

撮ったコトある★

かわいかったし、300円でとれたよ。(ち
ょっと画面せまかったケド)デモ、フレーム
がすっごいかわいかった。しかも、落書き時
間長がった!! *これゎ、沖縄の話デス★
★
👍 [No11] 2003/11/17 12:14info

投票した人


投票した人
👍 [No10] 2003/10/09 22:47info

撮ったコトある★

「ぷーさんとうさぎ」とかってかわいいけど
落書きヤバイし、うつり最悪
👍 [No9] 2003/09/21 19:52info

投票した人


投票した人

プーさんはかわいいんだけどね・・・・・

プーさん可愛いけどプリにはねぇ・・・
👍 [No8] 2003/04/02 13:23info

撮ったコトある★

うーん、ふつーだね!!
👍 [No7] 2003/03/30 11:44info

投票した人


未来

撮ったことある★

キレイに写らないっていうか、画像が悪いっていうの?あんまりおすすめ出来ませんよ。
👍 [No6] 2003/03/15 12:35info

プーさんはかわいいんだけどね・・・・・

微妙ー。。。ストスナって何
👍 [No5] 2003/03/12 18:05info

投票した人


池上 リッキー

ぜんぜん知らないんだけど~!!

初めて知ったんだけど~~!
どうゆうの?教えて教えて~!!!
👍 [No4] 2003/02/25 22:39info

知らない

そうゆうプリとったことない
👍 [No3] 2003/02/02 12:56info

投票した人


投票した人

プーさんはかわいいんだけどね・・・・・

ちょっと合体させるのはどうかと・
👍 [No2] 2003/01/27 18:50info

結構かわいいプーさんとかあったよ☆

かわいかったvなかなかいいよ手書きだから
うまくかける
👍 [No1] 2003/01/23 17:12info

投票した人
1