メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > プリクラ&サン宝石ランキング☆ > 400円って高くない?
一覧 / おすすめ /

-

プリクラ&サン宝石ランキング☆

-

400円って高くない?

No.66
開始 2003/02/08 14:49
終了 2003/03/08 14:49

1位.

高い

98.7%(76票)
2位.

安い

1.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/02/08 14:49
投票期間:終了2003/03/08 14:49
BBS書込み数16件
投票者コメント数0件
投票者数77人
おすすめ者数4人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
高い (投票した人)
ぜってえ高い!

高い (投票した人)
2・3人で撮るとき誰かが

高い (投票した人)
高すぎだYO!!

高い (投票した人)
400円なんて・・・。200円くらいでい いってのに

高い (投票した人)
もっと安くしろー!

高い (投票した人)
100円になってくりぃ!!

高い (投票した人)
昔は200円だったのにねぇ・・・

高い (投票した人)
もっと安くていいよ!!!

高い (投票した人)
高すぎー!

高い (投票した人)
きついヨ―――――毎日金欠っ☆

高い (投票した人)
たかい!たかい!

高い (投票した人)
安くしろ~~~!!

高い (投票した人)
高すぎjyろ!!

高い (投票した人)
もうちょいやすくして欲しい!

高い (投票した人)
200円

高い (投票した人)
400円はちょっと高い・・・せめて200 円にしてほしい!