400円はちょっと高い・・・せめて200 円にしてほしい!
200円
もうちょいやすくして欲しい!
高すぎjyろ!!
安くしろ~~~!!
たかい!たかい!
きついヨ―――――毎日金欠っ☆
高すぎー!
もっと安くていいよ!!!
昔は200円だったのにねぇ・・・
100円になってくりぃ!!
もっと安くしろー!
400円なんて・・・。200円くらいでい いってのに
高すぎだYO!!
2・3人で撮るとき誰かが
ぜってえ高い!