メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [プリクラ&サン宝石ランキング☆] > [400円って高くない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

プリクラ&サン宝石ランキング☆



400円って高くない?

No.66
開始 2003/02/08 14:49
終了 2003/03/08 14:49
確定
1位.

高い

76票
2位.

安い

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

高い

400円はちょっと高い・・・せめて200
円にしてほしい!
👍 [No16] 2003/03/02 14:07info

高い

200円
👍 [No15] 2003/02/26 15:52info

投票した人


投票した人

高い

もうちょいやすくして欲しい!
👍 [No14] 2003/02/25 22:04info

高い

高すぎjyろ!!
👍 [No13] 2003/02/23 23:27info

投票した人


投票した人

高い

安くしろ~~~!!
👍 [No12] 2003/02/23 18:02info

高い

たかい!たかい!
👍 [No11] 2003/02/23 11:39info

投票した人


投票した人

高い

きついヨ―――――毎日金欠っ☆
👍 [No10] 2003/02/22 17:11info

高い

高すぎー!
👍 [No9] 2003/02/22 15:20info

投票した人


投票した人

高い

もっと安くていいよ!!!
👍 [No8] 2003/02/21 20:06info

高い

昔は200円だったのにねぇ・・・
👍 [No7] 2003/02/21 19:36info

投票した人


投票した人

高い

100円になってくりぃ!!
👍 [No6] 2003/02/16 11:37info

高い

もっと安くしろー!
👍 [No5] 2003/02/16 10:55info

投票した人


投票した人

高い

400円なんて・・・。200円くらいでい
いってのに
👍 [No4] 2003/02/14 20:20info

高い

高すぎだYO!!
👍 [No3] 2003/02/12 17:48info

投票した人


投票した人

高い

2・3人で撮るとき誰かが
👍 [No2] 2003/02/11 10:54info

高い

ぜってえ高い!
👍 [No1] 2003/02/09 22:04info

投票した人
1