メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
ユーザテーマランキング
>
プリクラ&サン宝石ランキング☆
>
プリクラの機械、自分の家にほしくない?
一覧
/
おすすめ
/
-
プリクラ&サン宝石ランキング☆
-
プリクラの機械、自分の家にほしくない?
No.69
開始 2003/02/16 11:59
終了 2003/08/16 11:59
1位.
ほしい!!
63.3%
(124票)
2位.
無料やったら。。。(笑)
26.0%
(51票)
3位.
家にあったらおもしろくなぁぃ
2.6%
(5票)
4位.
そんなの金の無駄無駄~
1.0%
(2票)
4位.
1万円以内だったら買うかも・・・・。
1.0%
(2票)
4位.
場所とるしヤダ
1.0%
(2票)
4位.
1000円なら買う絶対
1.0%
(2票)
8位.
ネットオークションでよく売ってるよ~
0.5%
(1票)
8位.
買えないよ・・お店の人しか!100万する
0.5%
(1票)
8位.
10万なら買う
0.5%
(1票)
8位.
やまとなでしこは、約10万だよ。
0.5%
(1票)
8位.
写りがいいのゎ約200万くらいだゾ~
0.5%
(1票)
8位.
178万円でどうですか!?
0.5%
(1票)
8位.
絶対いらない!邪魔やん?
0.5%
(1票)
8位.
電気代かかるし、おくとこない。
0.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/02/16 11:59
投票期間:終了
2003/08/16 11:59
BBS書込み数
30件
投票者コメント数
0件
投票者数
196人
おすすめ者数
18人
30件 8/11
[ BBSメッセージ ]
ほしい!!
(項目追加した人)
でも買えるのかな?
ほしい!!
(投票した人)
でも200万とかいって高い
ほしい!!
(投票した人)
かなりほしい☆
ほしい!!
(投票した人)
だーい好き
ほしい!!
(投票した人)
ゼッタイほしい
ほしい!!
(投票した人)
当たり前!!
ほしい!!
(投票した人)
めっちゃほすすいいいいいいいいいいいいい いいいいいいい
ほしい!!
(投票した人)
クソほしんじゃー!!!
ほしい!!
(投票した人)
ちょーほしいよー!!でも、かねが・・・!
ほしい!!
(投票した人)
いっぱい取りたい-♪
ほしい!!
(投票した人)
撮りまくり!!
ネットオークションでよく売ってるよ~
(項目追加した人)
この前は美肌惑星のプリクラ機が5万で落札 してたよ~!
無料やったら。。。(笑)
(投票した人)
毎日撮りたいけど家にはおけないっしょ
ほしい!!
(投票した人)
ごっつー欲しい!欲しい!欲しい☆
ほしい!!
(投票した人)
友達呼んで金もうけ!もっちろん自分でも撮るよ!!
ほしい!!
(投票した人)
取り捲りたい!!
無料やったら。。。(笑)
(投票した人)
無料じゃないと・・・
ほしい!!
(投票した人)
ぜっっったい欲しい!!
ほしい!!
(投票した人)
ほしすぎで~すね
無料やったら。。。(笑)
(投票した人)
うってるの?
無料やったら。。。(笑)
(投票した人)
買います 買います!!!!
ほしい!!
(投票した人)
やっぱ、ほしい!ペットとかととりたいし・ ・・・
ほしい!!
(投票した人)
ほしぃ~!!!
ほしい!!
(投票した人)
無料も何も、お金入れたら鍵で取り出せるじ ゃん。
ほしい!!
(投票した人)
そらあったらいいやん!!
ほしい!!
(投票した人)
超ほすぃ><
ほしい!!
(投票した人)
友達を家に呼んでとりまくる
・・・
(みか)
私1台ならありますよぉ。
ほしい!!
(投票した人)
家にあったら何円でもいい。ただし、入れた お金を戻せるなら・・・・;
無料やったら。。。(笑)
(投票した人)
無料だったらねぇ~・・・。。。