メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > プリクラ&サン宝石ランキング☆ > プリクラの機械、自分の家にほしくない?
一覧 / おすすめ /

-

プリクラ&サン宝石ランキング☆

-

プリクラの機械、自分の家にほしくない?

No.69
開始 2003/02/16 11:59
終了 2003/08/16 11:59

1位.

ほしい!!

63.3%(124票)
2位.

無料やったら。。。(笑)

26.0%(51票)
3位.

家にあったらおもしろくなぁぃ

2.6%(5票)
4位.

そんなの金の無駄無駄~

1.0%(2票)
4位.

1万円以内だったら買うかも・・・・。

1.0%(2票)
4位.

場所とるしヤダ

1.0%(2票)
4位.

1000円なら買う絶対

1.0%(2票)
8位.

ネットオークションでよく売ってるよ~

0.5%(1票)
8位.

買えないよ・・お店の人しか!100万する

0.5%(1票)
8位.

10万なら買う

0.5%(1票)
8位.

やまとなでしこは、約10万だよ。

0.5%(1票)
8位.

写りがいいのゎ約200万くらいだゾ~

0.5%(1票)
8位.

178万円でどうですか!?

0.5%(1票)
8位.

絶対いらない!邪魔やん?

0.5%(1票)
8位.

電気代かかるし、おくとこない。

0.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/02/16 11:59
投票期間:終了2003/08/16 11:59
BBS書込み数30件
投票者コメント数0件
投票者数196人
おすすめ者数18人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
ほしい!! (項目追加した人)
でも買えるのかな?

ほしい!! (投票した人)
でも200万とかいって高い

ほしい!! (投票した人)
かなりほしい☆

ほしい!! (投票した人)
だーい好き

ほしい!! (投票した人)
ゼッタイほしい

ほしい!! (投票した人)
当たり前!!

ほしい!! (投票した人)
めっちゃほすすいいいいいいいいいいいいい いいいいいいい

ほしい!! (投票した人)
クソほしんじゃー!!!

ほしい!! (投票した人)
ちょーほしいよー!!でも、かねが・・・!

ほしい!! (投票した人)
いっぱい取りたい-♪

ほしい!! (投票した人)
撮りまくり!!

ネットオークションでよく売ってるよ~ (項目追加した人)
この前は美肌惑星のプリクラ機が5万で落札 してたよ~!

無料やったら。。。(笑) (投票した人)
毎日撮りたいけど家にはおけないっしょ

ほしい!! (投票した人)
ごっつー欲しい!欲しい!欲しい☆

ほしい!! (投票した人)
友達呼んで金もうけ!もっちろん自分でも撮るよ!!

ほしい!! (投票した人)
取り捲りたい!!

無料やったら。。。(笑) (投票した人)
無料じゃないと・・・

ほしい!! (投票した人)
ぜっっったい欲しい!!

ほしい!! (投票した人)
ほしすぎで~すね

無料やったら。。。(笑) (投票した人)
うってるの?

無料やったら。。。(笑) (投票した人)
買います 買います!!!!

ほしい!! (投票した人)
やっぱ、ほしい!ペットとかととりたいし・ ・・・

ほしい!! (投票した人)
ほしぃ~!!!

ほしい!! (投票した人)
無料も何も、お金入れたら鍵で取り出せるじ ゃん。

ほしい!! (投票した人)
そらあったらいいやん!!

ほしい!! (投票した人)
超ほすぃ><

ほしい!! (投票した人)
友達を家に呼んでとりまくる

・・・ (みか)
私1台ならありますよぉ。

ほしい!! (投票した人)
家にあったら何円でもいい。ただし、入れた お金を戻せるなら・・・・;

無料やったら。。。(笑) (投票した人)
無料だったらねぇ~・・・。。。