メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [プリクラ&サン宝石ランキング☆] > [プリクラの機械、自分の家にほしくない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

プリクラ&サン宝石ランキング☆



プリクラの機械、自分の家にほしくない?

No.69
開始 2003/02/16 11:59
終了 2003/08/16 11:59
確定
1位.

ほしい!!

124票
2位.

無料やったら。。。(笑)

51票
3位.

家にあったらおもしろくなぁぃ

5票
4位.

そんなの金の無駄無駄~

2票
4位.

1万円以内だったら買うかも・・・・。

2票
4位.

場所とるしヤダ

2票
4位.

1000円なら買う絶対

2票
8位.

ネットオークションでよく売ってるよ~

1票
8位.

買えないよ・・お店の人しか!100万する

1票
8位.

10万なら買う

1票
8位.

やまとなでしこは、約10万だよ。

1票
8位.

写りがいいのゎ約200万くらいだゾ~

1票
8位.

178万円でどうですか!?

1票
8位.

絶対いらない!邪魔やん?

1票
8位.

電気代かかるし、おくとこない。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

無料やったら。。。(笑)

無料だったらねぇ~・・・。。。
👍 [No30] 2003/08/11 19:02info

ほしい!!

家にあったら何円でもいい。ただし、入れた
お金を戻せるなら・・・・;
👍 [No29] 2003/08/05 12:47info

投票した人


みか

・・・

私1台ならありますよぉ。
👍 [No28] 2003/07/28 20:49info

ほしい!!

友達を家に呼んでとりまくる
👍 [No27] 2003/07/23 11:53info

投票した人


投票した人

ほしい!!

超ほすぃ><
👍 [No26] 2003/07/20 18:10info

ほしい!!

そらあったらいいやん!!
👍 [No25] 2003/07/19 20:23info

投票した人


投票した人

ほしい!!

無料も何も、お金入れたら鍵で取り出せるじ
ゃん。
👍 [No24] 2003/07/18 18:12info

ほしい!!

ほしぃ~!!!
👍 [No23] 2003/07/11 17:44info

投票した人


投票した人

ほしい!!

やっぱ、ほしい!ペットとかととりたいし・
・・・
👍 [No22] 2003/06/21 23:39info

無料やったら。。。(笑)

買います 買います!!!!
👍 [No21] 2003/06/21 11:17info

投票した人


投票した人
👍 [No20] 2003/05/10 10:18info

ほしい!!

ほしすぎで~すね
👍 [No19] 2003/04/27 16:02info

投票した人


投票した人

ほしい!!

ぜっっったい欲しい!!
👍 [No18] 2003/04/27 13:54info

無料やったら。。。(笑)

無料じゃないと・・・
👍 [No17] 2003/04/27 11:18info

投票した人


投票した人

ほしい!!

取り捲りたい!!
👍 [No16] 2003/04/26 15:28info

ほしい!!

友達呼んで金もうけ!もっちろん自分でも撮るよ!!
👍 [No15] 2003/03/15 12:28info

投票した人


投票した人

ほしい!!

ごっつー欲しい!欲しい!欲しい☆
👍 [No14] 2003/03/14 18:44info

無料やったら。。。(笑)

毎日撮りたいけど家にはおけないっしょ
👍 [No13] 2003/03/12 17:58info

投票した人


項目追加した人

ネットオークションでよく売ってるよ~

この前は美肌惑星のプリクラ機が5万で落札
してたよ~!
👍 [No12] 2003/03/09 10:33info

ほしい!!

撮りまくり!!
👍 [No11] 2003/03/01 21:53info

投票した人


投票した人

ほしい!!

いっぱい取りたい-♪
👍 [No10] 2003/02/27 18:25info

ほしい!!

ちょーほしいよー!!でも、かねが・・・!
👍 [No9] 2003/02/25 20:51info

投票した人


投票した人

ほしい!!

クソほしんじゃー!!!
👍 [No8] 2003/02/23 23:25info

ほしい!!

めっちゃほすすいいいいいいいいいいいいい
いいいいいいい
👍 [No7] 2003/02/22 17:09info

投票した人


投票した人

ほしい!!

当たり前!!
👍 [No6] 2003/02/22 10:45info

ほしい!!

ゼッタイほしい
👍 [No5] 2003/02/19 19:36info

投票した人


投票した人

ほしい!!

だーい好き
👍 [No4] 2003/02/17 22:52info

ほしい!!

かなりほしい☆
👍 [No3] 2003/02/16 21:29info

投票した人


投票した人

ほしい!!

でも200万とかいって高い
👍 [No2] 2003/02/16 20:32info

ほしい!!

でも買えるのかな?
👍 [No1] 2003/02/16 12:01info

項目追加した人
1