メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > プリクラ&サン宝石ランキング☆ > モデルdeショットVSスタ☆パラどっちの機械の方が好き?
一覧 / おすすめ /

-

プリクラ&サン宝石ランキング☆

-

モデルdeショットVSスタ☆パラどっちの機械の方が好き?

No.74
開始 2003/02/19 17:52
終了 2003/03/19 17:52

1位.

スタ☆パラ

75.8%(25票)
2位.

モデルdeショット

24.2%(8票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/02/19 17:52
投票期間:終了2003/03/19 17:52
BBS書込み数9件
投票者コメント数0件
投票者数33人
おすすめ者数1人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
モデルdeショット (投票した人)
ちょー良いよ!スタ☆パラも良いけどさ!!

モデルdeショット (投票した人)
だもん

スタ☆パラ (投票した人)
うつりいいし!

モデルdeショット (投票した人)
だよねえええええええええええええええええ ええ!

モデルdeショット (投票した人)
おもしろいしポーズかんがえなくてすむ

スタ☆パラ (投票した人)
カーテン&テーマが最高!!落書きも楽しい

スタ☆パラ (投票した人)
絶対スタパラ

モデルdeショット (投票した人)
お題があるほうがポーズかぶらなくて良い!

スタ☆パラ (投票した人)
モデルdeショットも楽しいけど、やっぱ画 面大のスタ☆パラかな♪