モデルdeショットも楽しいけど、やっぱ画 面大のスタ☆パラかな♪
お題があるほうがポーズかぶらなくて良い!
絶対スタパラ
カーテン&テーマが最高!!落書きも楽しい
おもしろいしポーズかんがえなくてすむ
だよねえええええええええええええええええ ええ!
うつりいいし!
だもん
ちょー良いよ!スタ☆パラも良いけどさ!!