メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > プリクラ&サン宝石ランキング☆ > プリクラ1人で撮る事ってある??
一覧 / おすすめ /

-

プリクラ&サン宝石ランキング☆

-

プリクラ1人で撮る事ってある??

No.82
開始 2003/02/28 16:47
終了 2003/03/28 16:47

1位.

絶対やだ!!それってナルじゃん☆★

42.4%(14票)
2位.

ないけどやってみたい

24.2%(8票)
3位.

あるけどあんまり楽しくない

15.2%(5票)
4位.

撮った事あるよ!ナルじゃないし・・

9.1%(3票)
5位.

撮る気にならんよォ♪

6.1%(2票)
6位.

つまんな~い。やる気しないじゃん!

3.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/02/28 16:47
投票期間:終了2003/03/28 16:47
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数33人
おすすめ者数3人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
ないけどやってみたい (投票した人)
ダチがやったことあるって。

あるけどあんまり楽しくない (投票した人)
楽しくはないけど、プロフィールわたされた ときにベンリ★

撮る気にならんよォ♪ (項目追加した人)
1人で撮るなんか考えたコトないし・・・考 えてみても微妙だo

やだ② (未来)
1人じゃポーズが浮かばなそうだし、楽しくなさそう