メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [プリクラ&サン宝石ランキング☆] > [プリクラ1人で撮る事ってある??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

プリクラ&サン宝石ランキング☆



プリクラ1人で撮る事ってある??

No.82
開始 2003/02/28 16:47
終了 2003/03/28 16:47
確定
1位.

絶対やだ!!それってナルじゃん☆★

14票
2位.

ないけどやってみたい

8票
3位.

あるけどあんまり楽しくない

5票
4位.

撮った事あるよ!ナルじゃないし・・

3票
5位.

撮る気にならんよォ♪

2票
6位.

つまんな~い。やる気しないじゃん!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



未来

やだ②

1人じゃポーズが浮かばなそうだし、楽しくなさそう
👍 [No4] 2003/03/15 12:07info

撮る気にならんよォ♪

1人で撮るなんか考えたコトないし・・・考
えてみても微妙だo
👍 [No3] 2003/03/14 18:35info

項目追加した人


投票した人

あるけどあんまり楽しくない

楽しくはないけど、プロフィールわたされた
ときにベンリ★
👍 [No2] 2003/03/12 21:03info

ないけどやってみたい

ダチがやったことあるって。
👍 [No1] 2003/03/01 21:43info

投票した人
1