メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > プリクラ&サン宝石ランキング☆ > いつか王子様が撮ったことアル人!!どうだった??
一覧 / おすすめ /

-

プリクラ&サン宝石ランキング☆

-

いつか王子様が撮ったことアル人!!どうだった??

No.109
開始 2003/03/27 12:17
終了 2003/04/27 12:17

1位.

超~期待はずれ!!

35.3%(12票)
2位.

楽しいんだけど、撮りにくかった

29.4%(10票)
3位.

うつりわるいけど、落書きは◎

20.6%(7票)
4位.

楽しいしよかったよ

5.9%(2票)
5位.

撮りにくかったけど落書き◎

2.9%(1票)
5位.

撮り方は楽しいけど写りが悪いよ!!

2.9%(1票)
5位.

髪の毛がすごい真っ黒く写った

2.9%(1票)
8位.

落書き悪いけど、うつりはいいよ♪

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/03/27 12:17
投票期間:終了2003/04/27 12:17
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数34人
おすすめ者数1人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
楽しいんだけど、撮りにくかった (投票した人)
きゅうに撮られてビックリ!

超~期待はずれ!! (投票した人)
変。

ぺこりまっくす (がか)
何枚もとりすぎでしょ!

こわい~ (ミーボー)
幽霊のは、コワ~~~~~~~~~~~~イ!!!でも、ほかのはいいよ~

超~期待はずれ!! (投票した人)
超期待はずれだょ・・・・。何が良いの?