メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
ユーザテーマランキング
>
[プリクラ&サン宝石ランキング☆]
>
[いつか王子様が撮ったことアル人!!どうだった??]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
プリクラ&サン宝石ランキング☆
いつか王子様が撮ったことアル人!!どうだった??
No.109
開始 2003/03/27 12:17
終了 2003/04/27 12:17
1位.
超~期待はずれ!!
12票
2位.
楽しいんだけど、撮りにくかった
10票
3位.
うつりわるいけど、落書きは◎
7票
4位.
楽しいしよかったよ
2票
5位.
撮りにくかったけど落書き◎
1票
5位.
撮り方は楽しいけど写りが悪いよ!!
1票
5位.
髪の毛がすごい真っ黒く写った
1票
8位.
落書き悪いけど、うつりはいいよ♪
0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
超~期待はずれ!!
超期待はずれだょ・・・・。何が良いの?
👍
[No5] 2003/04/26 21:32
投票した人
ミーボー
こわい~
幽霊のは、コワ~~~~~~~~~~~~イ!!!でも、ほかのはいいよ~
👍
[No4] 2003/04/23 20:29
ぺこりまっくす
何枚もとりすぎでしょ!
👍
[No3] 2003/04/13 13:53
がか
投票した人
超~期待はずれ!!
変。
👍
[No2] 2003/04/11 18:55
楽しいんだけど、撮りにくかった
きゅうに撮られてビックリ!
👍
[No1] 2003/03/28 21:00
投票した人
1
[1]