メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [プリクラ&サン宝石ランキング☆] > [いつか王子様が撮ったことアル人!!どうだった??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

プリクラ&サン宝石ランキング☆



いつか王子様が撮ったことアル人!!どうだった??

No.109
開始 2003/03/27 12:17
終了 2003/04/27 12:17
確定
1位.

超~期待はずれ!!

12票
2位.

楽しいんだけど、撮りにくかった

10票
3位.

うつりわるいけど、落書きは◎

7票
4位.

楽しいしよかったよ

2票
5位.

撮りにくかったけど落書き◎

1票
5位.

撮り方は楽しいけど写りが悪いよ!!

1票
5位.

髪の毛がすごい真っ黒く写った

1票
8位.

落書き悪いけど、うつりはいいよ♪

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


超~期待はずれ!!

超期待はずれだょ・・・・。何が良いの?
👍 [No5] 2003/04/26 21:32info

投票した人


ミーボー

こわい~

幽霊のは、コワ~~~~~~~~~~~~イ!!!でも、ほかのはいいよ~
👍 [No4] 2003/04/23 20:29info

ぺこりまっくす

何枚もとりすぎでしょ!
👍 [No3] 2003/04/13 13:53info

がか


投票した人
👍 [No2] 2003/04/11 18:55info

楽しいんだけど、撮りにくかった

きゅうに撮られてビックリ!
👍 [No1] 2003/03/28 21:00info

投票した人
1