メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > プリクラ&サン宝石ランキング☆ > サン宝のコスメってやばい???
一覧 / おすすめ /

-

プリクラ&サン宝石ランキング☆

-

サン宝のコスメってやばい???

No.115
開始 2003/03/29 15:08
終了 2004/03/29 15:08

1位.

あんまりやばくないよ。

45.8%(33票)
2位.

やヴぁすぎぃぃ

30.6%(22票)
3位.

やばいと思うなら、買うな

9.7%(7票)
4位.

いいモノとショボいのがあるー!!

6.9%(5票)
5位.

びみょ~~~

5.6%(4票)
6位.

管野みたい

1.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/03/29 15:08
投票期間:終了2004/03/29 15:08
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数72人
おすすめ者数2人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
あんまりやばくないよ。 (項目追加した人)
やばくはないとおもうけどね

あんまりやばくないよ。 (投票した人)
っていうか何がやばいの??え??

やヴぁすぎぃぃ (投票した人)
今時サン宝石なんかで買う人いるんだ・・ま ぁお子様にはいいかもよ

びみょ~~~ (投票した人)
らむちゃん

あんまりやばくないよ。 (投票した人)
チョーイイょ~♪

う~ん。。 (ぴーこ)
なんかこの前グロス買ったんだけど、油の塊みたいなのがごろってでてきた。。。

管野みたい (項目追加した人)
あっかかかあかかk