メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [プリクラ&サン宝石ランキング☆] > [サン宝のコスメってやばい???] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

プリクラ&サン宝石ランキング☆



サン宝のコスメってやばい???

No.115
開始 2003/03/29 15:08
終了 2004/03/29 15:08
確定
1位.

あんまりやばくないよ。

33票
2位.

やヴぁすぎぃぃ

22票
3位.

やばいと思うなら、買うな

7票
4位.

いいモノとショボいのがあるー!!

5票
5位.

びみょ~~~

4票
6位.

管野みたい

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


管野みたい

あっかかかあかかk
👍 [No7] 2003/11/23 14:29info

項目追加した人


ぴーこ

う~ん。。

なんかこの前グロス買ったんだけど、油の塊みたいなのがごろってでてきた。。。
👍 [No6] 2003/10/25 22:42info

あんまりやばくないよ。

チョーイイょ~♪
👍 [No5] 2003/08/28 18:29info

投票した人


投票した人

びみょ~~~

らむちゃん
👍 [No4] 2003/07/29 21:39info

やヴぁすぎぃぃ

今時サン宝石なんかで買う人いるんだ・・ま
ぁお子様にはいいかもよ
👍 [No3] 2003/07/28 19:51info

投票した人


投票した人

あんまりやばくないよ。

っていうか何がやばいの??え??
👍 [No2] 2003/04/11 18:50info

あんまりやばくないよ。

やばくはないとおもうけどね
👍 [No1] 2003/04/01 12:15info

項目追加した人
1