メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
ちゃおランキング
>
嫌いなプリクラ
一覧
/
おすすめ
/
-
ちゃおランキング
-
-
プリクラ&サン宝石ランキング☆
-
嫌いなプリクラ
No.2529
開始 2003/04/03 22:05
終了 2004/04/03 22:05
1位.
プリント倶楽部。(フレームのやつ)
51.3%
(61票)
2位.
やまとなでしこ
15.1%
(18票)
3位.
プーさんのやつ
6.7%
(8票)
4位.
写りが悪いって言ってる人。自分がブス
5.0%
(6票)
5位.
シンデレラ。落書きしにくい
4.2%
(5票)
5位.
モデルdeショットいいしー
4.2%
(5票)
7位.
純心美写
2.5%
(3票)
7位.
モデルdeショット(←きもく写る。ヴェ
2.5%
(3票)
7位.
「いつか王子様が」
2.5%
(3票)
10位.
プリントクラブって変なわりには300円っ
1.7%
(2票)
11位.
HAPPYって言う暗いやつ
0.8%
(1票)
11位.
管野のやつ
0.8%
(1票)
11位.
ちゃおっぴ
0.8%
(1票)
11位.
100プリ画像わるい
0.8%
(1票)
11位.
ピーチッ(?)服の色が変だった!!!
0.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/04/03 22:05
投票期間:終了
2004/04/03 22:05
BBS書込み数
16件
投票者コメント数
0件
投票者数
119人
おすすめ者数
10人
16件 3/15
[ BBSメッセージ ]
純心美写
(項目追加した人)
鏡(写ってる自分がわかるやつ)が反対にな るやつって苦手なの!
やまとなでしこ
(投票した人)
きも~
プリント倶楽部。(フレームのやつ)
(投票した人)
へんなフレームしかないから
やまとなでしこ
(投票した人)
変にうつるし何がいいのかわかんないっ
プリント倶楽部。(フレームのやつ)
(投票した人)
あれチョ~だっせ~~
「いつか王子様が」
(投票した人)
マジ最悪~
プリント倶楽部。(フレームのやつ)
(投票した人)
古いし写り悪すぎ!
モデルDEショット
(いちご)
モデルDEショットきもく写るとかいってるひと、美白にしすぎなんじゃ? そうすると、不自然に白くなったりするから。 ・・・なのかな?(^u^)
モデルdeショットいいしー
(投票した人)
けっこうモデルdeショットきにいってるけ ど・
プリント倶楽部。(フレームのやつ)
(投票した人)
らくがきできないからいや~ でもよくとる~
プリント倶楽部。(フレームのやつ)
(投票した人)
もぅあれは、ださい!!
管野のやつ
(項目追加した人)
管野
シンデレラ。落書きしにくい
(投票した人)
Q@X
ちゃおっぴ
(項目追加した人)
暗い。。。
プリント倶楽部。(フレームのやつ)
(投票した人)
移り悪い