メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [ちゃおランキング] > [嫌いなプリクラ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ちゃおランキング



嫌いなプリクラ

No.2529
開始 2003/04/03 22:05
終了 2004/04/03 22:05
確定
1位.

プリント倶楽部。(フレームのやつ)

61票
2位.

やまとなでしこ

18票
3位.

プーさんのやつ

8票
4位.

写りが悪いって言ってる人。自分がブス

6票
5位.

シンデレラ。落書きしにくい

5票
5位.

モデルdeショットいいしー

5票
7位.

純心美写

3票
7位.

モデルdeショット(←きもく写る。ヴェ

3票
7位.

「いつか王子様が」

3票
10位.

プリントクラブって変なわりには300円っ

2票
11位.

HAPPYって言う暗いやつ

1票
11位.

管野のやつ

1票
11位.

ちゃおっぴ

1票
11位.

100プリ画像わるい

1票
11位.

ピーチッ(?)服の色が変だった!!!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No16] 2004/03/15 21:26info


項目追加した人

ちゃおっぴ

暗い。。。
👍 [No14] 2003/12/04 19:46info


投票した人


項目追加した人
👍 [No12] 2003/11/23 14:20info

プリント倶楽部。(フレームのやつ)

もぅあれは、ださい!!
👍 [No11] 2003/08/28 18:28info

投票した人


投票した人

プリント倶楽部。(フレームのやつ)

らくがきできないからいや~ でもよくとる~
👍 [No10] 2003/08/05 11:23info

モデルdeショットいいしー

けっこうモデルdeショットきにいってるけ
ど・
👍 [No9] 2003/06/22 14:17info

投票した人


いちご

モデルDEショット

モデルDEショットきもく写るとかいってるひと、美白にしすぎなんじゃ?
そうすると、不自然に白くなったりするから。
・・・なのかな?(^u^)
👍 [No8] 2003/06/09 21:34info

👍 [No7] 2003/05/18 13:13info

投票した人


投票した人
👍 [No6] 2003/05/17 08:38info

👍 [No5] 2003/04/12 21:30info

投票した人


投票した人

やまとなでしこ

変にうつるし何がいいのかわかんないっ
👍 [No4] 2003/04/11 18:48info

プリント倶楽部。(フレームのやつ)

へんなフレームしかないから
👍 [No3] 2003/04/06 15:43info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2003/04/05 10:07info

純心美写

鏡(写ってる自分がわかるやつ)が反対にな
るやつって苦手なの!
👍 [No1] 2003/04/04 14:02info

項目追加した人
1