メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
ユーザテーマランキング
>
プリクラ&サン宝石ランキング☆
>
1人でプリクラ撮るのって変?
一覧
/
おすすめ
/
-
プリクラ&サン宝石ランキング☆
-
1人でプリクラ撮るのって変?
No.135
開始 2003/04/14 19:37
終了 2004/04/14 19:37
1位.
変だよ!
44.9%
(61票)
2位.
別に変じゃないと思うよ!
37.5%
(51票)
3位.
1人で撮ると金かかるからとらないっ!
11.0%
(15票)
4位.
私も1人で撮るよ♪
6.6%
(9票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/04/14 19:37
投票期間:終了
2004/04/14 19:37
BBS書込み数
33件
投票者コメント数
0件
投票者数
136人
おすすめ者数
3人
33件 3/2
[ BBSメッセージ ]
別に変じゃないと思うよ!
(投票した人)
全然オッケー
てか
(タケル)
てかそれってただのナルシじゃね~??
別に変じゃないと思うよ!
(投票した人)
別に変じゃないから気にしないように★
ひとりって・・・
(未波)
ひとりでやまとなでしことかで撮るのっ?? 寂しくない??!
別に変じゃないと思うよ!
(投票した人)
私も1人でとったことあるしべつにへんじゃ ないよぉ!
変だよ!
(投票した人)
さびしっ
変だよ!
(投票した人)
ナルシストみたい!!キモイ(-_-;)
別に変じゃないと思うよ!
(投票した人)
1
別に変ではないけど・・・
(ちぃ)
別に変ではないけど、お金かかるよね? しかも寂しくないかい? でも、人の自由!!!!
別に変じゃないと思うよ!
(投票した人)
でも、なんか友達居ないみたいo
別に変じゃないと思うよ!
(投票した人)
いいんじゃないの?
別に変じゃないと思うよ!
(投票した人)
でも、微妙かも。スタパラとからくがきガメ ン2つのやつだったら寂しいような。まあい いけど。。
私も1人で撮るよ♪
(投票した人)
やりたい時にやる。1人で撮っても全然OK !!
変だよ!
(投票した人)
ヤバイだろ?
別に変じゃないと思うよ!
(投票した人)
へんじゃないよ
変だよ!
(投票した人)
友達ぃなぃの?!て思う!!
別に変じゃないと思うよ!
(投票した人)
だって、一人でも使い道あるし。初対面の人 にあげるときとか一人の方がわかりやすいし ぃ。
だって~
(あぁぁ)
なんか友達いなさそうにい見えちゃいそう
別に変じゃないと思うよ!
(投票した人)
ソロプリ・・・かわeじゃん!らくがきも一 人で好きなだけできるし。。。
変だよ!
(投票した人)
ひとりとか友達いないしょうこじゃん
別に変じゃないと思うよ! など2件
(投票した人)
たまにしか撮らないけど…1人なんて
変だよ!
(投票した人)
寂しい~
大丈夫だよ!
(あゆみ)
おかしくない!!!うんうん☆ けっこうみんなひとりで撮ってるよ!! かなりアップで撮れるから気に入ってるみたい。
へん(-0-)
(・・・・。)
なんか、自分を、しゅやくっとでも、いいたそう (=0=)
変だよ!
(投票した人)
おかしぃ;
別に変じゃないと思うよ!
(投票した人)
私もとったコトあるし~♪
変だよ!
(投票した人)
ナルっぽい以前に友達いなさそー。キモいし。
おかしい
(・・・・・)
おかしい、おかしい、おかしい
別に変じゃないと思うよ!
(投票した人)
そだょo
私も1人で撮るよ♪
(投票した人)
普通に
別に変じゃないと思うよ!
(投票した人)
私わ撮ったコトないけど、全然OKだと思う ヨ☆
別に変じゃないと思うよ!
(投票した人)
友達とワリカンで☆1人プリ2枚ぐらいず つ撮ったら、2人で撮る!全部1人で撮る事 ゎ、ぁんまりしなぃょww&1人で撮っても 、変ぢゃない&自己しょとヵゝに使ぅょ。1 人プリ交換したり★とにかく、ヘンぢゃぁ なぃょぅっ!!!
ハ?!
(嘩弥弩)
別にヘンじゃないじゃん!!!! 友達いないとか、ありえないんで★ ナルシとかバカッポィし。ナルシとか言ってるお前らの事だろ?? 友達いないから1人プリ撮るやつゎバカかもしれないけど交換するから撮ってるんだよ!!!!!! っつーか、人の勝手ぢゃなぃんですかぁ???? アホッ!