メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [プリクラ&サン宝石ランキング☆] > [1人でプリクラ撮るのって変?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

プリクラ&サン宝石ランキング☆



1人でプリクラ撮るのって変?

No.135
開始 2003/04/14 19:37
終了 2004/04/14 19:37
確定
1位.

変だよ!

61票
2位.

別に変じゃないと思うよ!

51票
3位.

1人で撮ると金かかるからとらないっ!

15票
4位.

私も1人で撮るよ♪

9票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ハ?!

別にヘンじゃないじゃん!!!!
友達いないとか、ありえないんで★
ナルシとかバカッポィし。ナルシとか言ってるお前らの事だろ??
友達いないから1人プリ撮るやつゎバカかもしれないけど交換するから撮ってるんだよ!!!!!!
っつーか、人の勝手ぢゃなぃんですかぁ????
アホッ!
👍 [No33] 2004/03/02 17:43info

嘩弥弩


投票した人

別に変じゃないと思うよ!

友達とワリカンで☆1人プリ2枚ぐらいず
つ撮ったら、2人で撮る!全部1人で撮る事
ゎ、ぁんまりしなぃょww&1人で撮っても
、変ぢゃない&自己しょとヵゝに使ぅょ。1
人プリ交換したり★とにかく、ヘンぢゃぁ
なぃょぅっ!!!
👍 [No32] 2004/03/02 17:30info

別に変じゃないと思うよ!

私わ撮ったコトないけど、全然OKだと思う
ヨ☆
👍 [No31] 2004/02/17 18:00info

投票した人


投票した人
👍 [No30] 2003/10/21 22:45info

👍 [No29] 2003/10/14 19:07info

投票した人


・・・・・

おかしい

おかしい、おかしい、おかしい
👍 [No28] 2003/09/04 21:14info

変だよ!

ナルっぽい以前に友達いなさそー。キモいし。
👍 [No27] 2003/08/31 20:47info

投票した人


投票した人

別に変じゃないと思うよ!

私もとったコトあるし~♪
👍 [No26] 2003/08/28 18:26info

変だよ!

おかしぃ;
👍 [No25] 2003/08/26 12:25info

投票した人


・・・・。

へん(-0-)

なんか、自分を、しゅやくっとでも、いいたそう
(=0=)
👍 [No24] 2003/08/25 16:06info

大丈夫だよ!

おかしくない!!!うんうん☆
けっこうみんなひとりで撮ってるよ!!
かなりアップで撮れるから気に入ってるみたい。
👍 [No23] 2003/08/21 18:40info

あゆみ


投票した人

変だよ!

寂しい~
👍 [No22] 2003/08/14 15:55info

別に変じゃないと思うよ! など2件

たまにしか撮らないけど…1人なんて
👍 [No21] 2003/08/06 19:28info

投票した人


投票した人

変だよ!

ひとりとか友達いないしょうこじゃん
👍 [No20] 2003/07/28 00:15info

別に変じゃないと思うよ!

ソロプリ・・・かわeじゃん!らくがきも一
人で好きなだけできるし。。。
👍 [No19] 2003/07/24 09:39info

投票した人


あぁぁ

だって~

なんか友達いなさそうにい見えちゃいそう
👍 [No18] 2003/07/20 20:13info

別に変じゃないと思うよ!

だって、一人でも使い道あるし。初対面の人
にあげるときとか一人の方がわかりやすいし
ぃ。
👍 [No17] 2003/07/20 17:04info

投票した人


投票した人

変だよ!

友達ぃなぃの?!て思う!!
👍 [No16] 2003/07/14 19:22info

👍 [No15] 2003/07/13 15:49info

投票した人


投票した人

変だよ!

ヤバイだろ?
👍 [No14] 2003/07/06 22:58info

私も1人で撮るよ♪

やりたい時にやる。1人で撮っても全然OK
!!
👍 [No13] 2003/06/30 17:49info

投票した人


投票した人

別に変じゃないと思うよ!

でも、微妙かも。スタパラとからくがきガメ
ン2つのやつだったら寂しいような。まあい
いけど。。
👍 [No12] 2003/06/27 21:13info

別に変じゃないと思うよ!

いいんじゃないの?
👍 [No11] 2003/05/31 18:51info

投票した人


投票した人

別に変じゃないと思うよ!

でも、なんか友達居ないみたいo
👍 [No10] 2003/05/24 13:36info

別に変ではないけど・・・

別に変ではないけど、お金かかるよね?
しかも寂しくないかい?
でも、人の自由!!!!
👍 [No9] 2003/05/18 17:13info

ちぃ


投票した人

変だよ!

ナルシストみたい!!キモイ(-_-;)
👍 [No7] 2003/05/18 13:01info

投票した人


投票した人

変だよ!

さびしっ
👍 [No6] 2003/05/17 08:34info

別に変じゃないと思うよ!

私も1人でとったことあるしべつにへんじゃ
ないよぉ!
👍 [No5] 2003/05/09 15:22info

投票した人


未波

ひとりって・・・

ひとりでやまとなでしことかで撮るのっ??
寂しくない??!
👍 [No4] 2003/05/08 14:13info

別に変じゃないと思うよ!

別に変じゃないから気にしないように★
👍 [No3] 2003/05/07 21:04info

投票した人


タケル

てか

てかそれってただのナルシじゃね~??
👍 [No2] 2003/05/06 22:31info

👍 [No1] 2003/05/06 19:07info

投票した人
1