メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > プリクラ&サン宝石ランキング☆ > やまとなでしこ・・・どう思う?(愚痴ok!!)
一覧 / おすすめ /

-

プリクラ&サン宝石ランキング☆

-

やまとなでしこ・・・どう思う?(愚痴ok!!)

No.139
開始 2003/04/16 19:23
終了 2003/06/16 19:23

1位.

絶対ヤダ!!写り悪っっ!!

35.3%(18票)
2位.

背景とかおもしろいけど写り悪いのが×

21.6%(11票)
3位.

すごくいい!!!!

17.6%(9票)
4位.

写りが悪いって言ってる人。自分がブス

9.8%(5票)
5位.

撮ったことない・・・

7.8%(4票)
6位.

書きにくい

5.9%(3票)
7位.

ペン少ねぇ感じする。

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/04/16 19:23
投票期間:終了2003/06/16 19:23
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数51人
おすすめ者数2人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
すごくいい!!!! (投票した人)
写り悪くなるカメラマンもあるけど...

写りが悪いって言ってる人。自分がブス (投票した人)
それいえるー!自分がブサイクだから怒って んでしょ。

すごくいい!!!! (投票した人)
いい

撮ったことない・・・ (投票した人)
かなすぃ~

絶対ヤダ!!写り悪っっ!! (投票した人)
うん!