メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [プリクラ&サン宝石ランキング☆] > [やまとなでしこ・・・どう思う?(愚痴ok!!)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

プリクラ&サン宝石ランキング☆



やまとなでしこ・・・どう思う?(愚痴ok!!)

No.139
開始 2003/04/16 19:23
終了 2003/06/16 19:23
確定
1位.

絶対ヤダ!!写り悪っっ!!

18票
2位.

背景とかおもしろいけど写り悪いのが×

11票
3位.

すごくいい!!!!

9票
4位.

写りが悪いって言ってる人。自分がブス

5票
5位.

撮ったことない・・・

4票
6位.

書きにくい

3票
7位.

ペン少ねぇ感じする。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No5] 2003/05/16 20:50info

投票した人


投票した人
👍 [No4] 2003/05/13 21:30info

👍 [No3] 2003/05/07 21:06info

投票した人


投票した人

写りが悪いって言ってる人。自分がブス

それいえるー!自分がブサイクだから怒って
んでしょ。
👍 [No2] 2003/04/24 20:10info

すごくいい!!!!

写り悪くなるカメラマンもあるけど...
👍 [No1] 2003/04/17 17:09info

投票した人
1