メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > プリクラ&サン宝石ランキング☆ > 親とプリ撮ったりするー?
一覧 / おすすめ /

-

プリクラ&サン宝石ランキング☆

-

親とプリ撮ったりするー?

No.142
開始 2003/04/17 18:34
終了 2003/05/17 18:34

1位.

撮らない

54.3%(19票)
2位.

チョーたまに。

37.1%(13票)
3位.

3回ぐらいなら撮った事あるょ・・・・。

8.6%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/04/17 18:34
投票期間:終了2003/05/17 18:34
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数35人
おすすめ者数1人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
撮らない (投票した人)
撮らない・・・ってか親が「嫌だ!!」って 言う・・・。

3回ぐらいなら撮った事あるょ・・・・。 (項目追加した人)
オモプリを撮るときは親と一緒に・・・・・ 。www

撮らない (投票した人)
あんまり撮りませんね・・・。でも一回ぐら い撮ってみたいものです♪

チョーたまに。 (投票した人)
マジたまにしか撮らないけどd(^-^)☆